喫茶店でリフレッシュ! - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木下 泰子
ブライダルジョイ*エスポワール西神戸 専任カウンセラー
兵庫県
結婚相談とエンディング相談カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

喫茶店でリフレッシュ!

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
仕事で疲れを感じた時、行きたくなる喫茶店ってありませんか?
神戸の学園都市の駅の近くに落ち着ける喫茶店があって、今日もBGMのピアノ曲を聞いてリフレッシュ。
テーブルにおかれていた曽野綾子さんの訓戒が目に止まり、内心笑って、一人うなずいてしまいました。アドバイザーという仕事柄どちらかと言うと、上から目線(自分の事は横において)になりがちで曽野綾子さんの訓戒に心の中で反省して、今日の日が元気に過ごせたことに幸せと感謝。
仕事は進みませんでした(笑)が、とてもリフレッシュできて、得した気分の午後でした。

このコラムに類似したコラム

48歳やっと結婚する気になりました!! 人と人のご縁を繋ぐ 仲人/池津 和子 - 婚活アドバイザー(2013/10/17 21:12)

記憶力が良くなるセミナーに参加しました! 木下 泰子 - 結婚相談とエンディング相談カウンセラー(2013/07/04 19:56)

読書からの婚活ヒント 人と人のご縁を繋ぐ 仲人/池津 和子 - 婚活アドバイザー(2012/12/11 14:52)

仲人のお仕事はやりがいがありますよ 人と人のご縁を繋ぐ 仲人/池津 和子 - 婚活アドバイザー(2012/09/24 11:39)