A031.2LDKの壁を抜いて1LDKにしたら・・・ - 賃貸契約 - 専門家プロファイル

株式会社ノースエステート 代表取締役
東京都
不動産業 不動産コンサルタント
0120-937-795
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅賃貸

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

A031.2LDKの壁を抜いて1LDKにしたら・・・

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅賃貸
  3. 賃貸契約
A.気分転換?もっといい部屋! 
間取りの好みは、その時のライフスタイルによって変化します。
買ってしまうと、向こう20年のライフスタイルの平均値を取りに行かざるを得ませんが、
賃貸ならその時々のニーズに合わせて、ベストな間取りに住めますよね。
ただ、分譲マンションのグレードを求め分譲賃貸を探すと、間取りはよくある画一化された間取り、というのが実情です。
一般的な分譲物件は部屋数を重視する傾向がありますし、どうしてもリビングが狭くなったりします。
「今のニーズに合わせて広いリビングにベッドルームひとつで十分」
「分譲のグレードにこだわって探すと狭いリビングに細かい部屋が複数になる」
そんなジレンマを解決するレジデンスをひとつ紹介しちゃいます。
ハイグレード分譲マンション「ソフィアタワー勝どき」
71平米の2LDKの壁をぶち抜き、1LDKに改装しました。所有者の遊び心というか太っ腹がなせるワザですね^^
14階部分の南西レインボーブリッジ向きです。
運河の水面(みなも)、その向こうにレインボーブリッジ。
分譲賃貸で開放的な求める間取りが実現していました。
もともと銀座・東京駅至近の勝どきですが、最近は近くにスーパーもでき、生活の拠点として整備が進んできました。
この物件にニーズがマッチされる方、これは稀少物件ですのでぜひお早めにご検討ください^^
お電話は・・・(株)ノースエステート六本木支店:0120-937-795

東京ツインパークス・THE TOKYO TOWERS・パークマンション等の高級賃貸限定web[highi-class.]

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 不動産業 不動産コンサルタント)
株式会社ノースエステート 代表取締役

運用は慎重に。同じ心の温度で長期的ビジョンをお手伝いします。

顧客の代理人として、目先の利益に走らない不動産エージェントでありたいと考えています。仮に自社利益が減る提案でも、それが顧客にとってベストならプライドを持って提案したい、それが長いお付き合いになり、私共とお客様の発展に繋がると考えています。

0120-937-795
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「A.気分転換?もっといい部屋! 」のコラム