小島 雅彦
コジマ マサヒコ代理店独自の提携指定工場とロードサービス
-
事故や故障になった時??
皆様はどうされますか?
JAFに連絡する。
知り合いの修理工場へ連絡する。
保険会社へ連絡する。
代理店へ連絡する。
保険会社の場合、ロードサービスが付帯されてる場合が多いです。
自動車保険のロードサービスの内容はJAFのサービス内容と比較をしても劣りません。
それなりに充実してます。
※クレジットカード付帯のロードサービスもあります。
ただ、保険会社のロードサービスは、
JAFと少し違う点があります。それは、原則として契約車両が対象である事です。
他にも、ガス欠、キーの閉じ込み、パンク、等、
これが、1保険年度につきそれぞれ1回しか適用されない。
1年に2回までとか、会社により、これもバラバラです。
レッカー移動も30キロまで無料、無制限・・・会社によって違いがあります。
時間帯によっては知り合いの工場が閉まっていたり、遠くて引き取りが不可能・・・
遠方なら何処に移動すればよいかわかりません。
当社では全国の指定工場(DRP)と提携をしており、24時間、休日、夜間、遠方、全てに対応します。
付帯のサービスで移動が出来なくても、近隣の提携指定工場が
自走不可にかかわらず、引き取り納車の作業を無料でさせていただいております。
もちろん、代車も無料です。
更に修理後ワンオーナー保証書も発行致します。
当社ご契約者様が対象です。
全てを保険やJAF、修理工場だけに頼らず、
代理店独自のサービスもご利用下さい。
ご加入はこちらまで
保険アドバイザー 小島雅彦
有限会社エムズ・カンパニー 総合保険のTMA
全国対応致します!!