正しいID・パスワードを入力してもログインできない - ヘルプ - 専門家プロファイル

出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

正しいID・パスワードを入力してもログインできない - ヘルプ

正しいID・パスワードを入力してもログインできない (2013/03/18)

正しいパスワードを入力してもエラーになってしまう場合は、以下についてご確認ください。



■ログインページURLの確認

オールアバウトメールマガジンの登録状況確認・解除や、ショッピングサイト「スタイルストア」のご利用会員と、専門家へ直接相談ができる「専門家プロファイル」会員とはご利用ID及びログイン画面が別になっておりますので、ご注意ください。



>> 専門家プロファイル「Myページ」ログインはこちら



>> スタイルストアのご利用はこちら



>> オールアバウトメールマガジン登録状況確認・解除はこちら



■ブラウザ設定の確認

お使いのブラウザ側で、ログインID・パスワードをを正しく認識していないことが考えられます。ブラウザ側のキャッシュとCookieをクリアしていただき、再度ログインをお試しください。



>>ブラウザのキャッシュとCookieの削除




それでもログインできない場合には、こちらをご参照の上事務局までご連絡ください。

ヘルプトップへ戻る