膝上対策にはスクワット+2つのエクササイズが必要です。 - 佐久間 健一 - 専門家プロファイル

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閲覧数順 2016年12月06日更新

佐久間 健一 専門家

佐久間 健一
ボディメイクトレーナー

- good

膝上対策にはスクワット+2つのエクササイズが必要です。

2014/08/23 08:38

こんにちは!モデルボディメイクトレーナーの佐久間健一です。
-7キロ凄いです。頑張っていますね。

スクワットはダイエットに最も有効な筋トレです。
ここに2つの筋トレを増やすと、
筋肉量の増加、膝上の脂肪の対策になります。

こちらなどをご参考にしてください。
http://ameblo.jp/exercisebible/entry-11788758578.html

モデル
脂肪
スクワット
ダイエット
トレーナー

回答専門家

佐久間 健一
佐久間 健一
( 東京都 / スポーツトレーナー )
ボディメイクスタジオCharmBody 代表
080-3426-1039
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

モデルボディメイク

2016ミスユニバースジャパン日本代表公式コーチ2016ミスユニバースジャパン日本大会BC講師。元ミスワールド日本代表ボディメイクトレーナー2016ミスインターナショナル世界大会公式パートナー

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この回答の相談

筋肉量の低下

美容・ファッション ダイエット 2014/08/23 07:58

こんにちは。ダイエットをはじめて半年ほどたちました。私は高2で158cmの42kgです。だいたい7kgほどやせました。
でも、それと同時に筋肉量がへってしまったようにおもいます。タンパク質は取れるようにしているので… [続きを読む]

まいかさん

このQ&Aの回答

以前にご質問頂いた方ですね? 大園 エリカ(ダンスインストラクター) 2014/08/23 10:21

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