☆運命の出会いがあるかも!合コン必勝法テクニック4ヶ条~omotano記事より - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト
東京都
恋愛アドバイザー
03-3454-8088
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)
阿妻 靖史
阿妻 靖史
(パーソナルコーチ)
佐竹 悦子
(婚活アドバイザー)
ルーク 平野
(恋愛アドバイザー)

閲覧数順 2017年08月20日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

☆運命の出会いがあるかも!合コン必勝法テクニック4ヶ条~omotano記事より

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般
みなさん、こんにちは。TO-RUよ~♬

「男女の出会いの場」といったらやっぱり合コンよね。
でも意外と多いのが、せっかくタイプの男の子がいたとしても
ただただ飲んでバカ騒ぎして楽しいだけで終わってる…。

そんな心当たりないかしら~??

そうなのよ!次につなげるっていうのが意外とハードルが高いのよね!
そんなお悩みを抱える女子たちに、恋愛オネエカウンセラーの
TO-RUがマル秘術を伝授しちゃうわ。



1. 連絡先を確実に聞き出す。

まず、意中の男の子と次に繋げるにはお相手の連絡先を確実にゲットしなきゃ、はじまらないわよね。

そんな時に話題に出して欲しいのが、”Lineのスタンプ自慢~”。

今は無料でダウンロードできる可愛いスタンプも沢山あるし、それを女子同士で自慢しあうの。当然、男の子もお話しに入ってくると思うから、その時つかさず「ふるふるしましょう~!」と誘いかけるの。ただここで大事なのは、意中の彼の連絡先だけ聞くんじゃなくて万遍なく、参加した全員の男の子の連絡先をゲットすること。

オトコという生き物は妙な連帯意識があるから、まずは参加された相手全員に好印象を残すことが大事よ。



2. 気配り・心配りは抜かりなく

なんだかんだ言っても、オトコというものは気配りや心配りができる女子が好きなのよ。まずお店に入り、席に着き、飲み物、お料理を注文するということになると思うのね。

その時こそ、腕の見せ所。メニューは女子だけで抱えていないで、参加された男性に「お飲み物何がいいですか?」と聞くくらいの力量が欲しいわね。

続いて、おつまみのオーダーだけど、それもとりあえず男性に聞いてみて「お好きなものをどうぞ!」と言われたら、さっさと女子同士で決めちゃって好きなものを注文するといいわね。

合コンで大事なのは、スピード感。目的はお互いの情報交換なんだから、ここでもたもたしていると中だるみの感じで終わってしまうわよ。


気になる続きはこちらから
http://omotano.jp/20160524/15201

-----------------------------------------------------

☆TO-RUのお悩み相談&恋愛カウンセリング
お申し込み&問い合わせはこちらから⇒http://sijima.com/flower_essence.html

☆読んですぐ実践できるTO-RUの幸せになれる10か条
ご登録はこちらから⇒http://sijima.com/happiness10.html
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト

カリスマオネエセラピスト

日本屈指のアロマブランド『ニールズヤードレメディーズ』契約セラピスト。生まれ持っての両性具有の感覚そして自然のエネルギーを生かし恋愛&スピリチュアルカウンセラーとしてTV・雑誌各メディアに登場。過去3,000件以上の鑑定歴あり。

03-3454-8088
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。