☆準備万端♪2016年!幸運」を引き寄せるには?? - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト
東京都
恋愛アドバイザー
03-3454-8088
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)
佐竹 悦子
(婚活アドバイザー)
ルーク 平野
(恋愛アドバイザー)

閲覧数順 2017年08月16日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

☆準備万端♪2016年!幸運」を引き寄せるには??

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般
皆様!こんにちは☆TO-RUです。


いつもメルマガ・ブログを
ご愛読いただいてありがとうございます。

さて、今日は【占い師TO-RU]からのお知らせです!
先日もお伝えしたように昨日


会員数180,000人を誇る
超人気サイト☆マイロハス☆

【TO-RUのボタニカル占星術】11月10日~12月9日公開!
http://www.mylohas.net/2015/11/050143botanical.html


されたのよ~~~♬

しつこいようだけど
今年50日余り。。

この時期どう過ごすかによって
2016年の運気が決まるのよ!!

来年こそは恋に仕事に夢願いを叶えたい方
ぜひぜひ参考になさってね~~~♬


------------------------------------------------------------
ハーイ♪ みんなお元気? TO-RUよ~!
さて、今年も残すところあと2か月弱。
ホントに月日が経つのは早いわね。


ふと頭をかすめるのは「また、ババアになっちゃうわ」
なんていうネガティブな感情。

でもそんな時、心がけておいてほしいのが
「年を取る」というのではなくて、「年を重ねる」と思いこむこと。
事象は一緒でも、よい意味での勘違いは「思わぬ幸運」を引き寄せちゃうのよ。

これって「運気アップ」の基本だから、覚えておくのよ!
ところで、この時期スーパーには旬の美味しい食材がところ狭しと並ぶわよね。
栗、ブドウ、ナシ、柿、マツタケ、サンマなどなど、考えただけで幸せな気持ちになっちゃう!

そう、ボタニカル的に言ってもこの時期は「結実」の時なのよ。
だから「結ぶ」という感覚を意識してみて。

「結」は読んで字のごとく「吉」を紡ぐってこと。
男女間に限らず、この時期は良縁を結ぶチャンスの時期だから
直感を信じてまず行動することよ。

星読み的に言えば、今月は新月がさそり座で
満月がふたご座で起こります。

家族、恋人、友人、心許せる人とのコミュニケーションを
深めることが、運気アップのコツ。

良縁を引き寄せ、それをうまく活用するには
信頼関係を気づくことが大事なの。

その為には、利害を超えた関係性がキーポイントなのよ!
ひとつ鍋を囲んで、鍋パーティなんてどう?

さあ、今月もいくわよ~!! ゴーゴー!

【TO-RUのボタニカル占星術】11月10日~12月9日公開!
http://www.mylohas.net/2015/11/050143botanical.html



★星術からひも解くイメージフラワー

・おひつじ座(3/21~4/19)のあなたは「赤いバラ」
この時期、まるでビロードを思わせる深紅のバラが映えるように、
アンタの女性としての魅力が一気に高まるときよ。
こんな時は思いっき...続きを読む

・おうし座(4/20~5/20)のあなたは「藤の花」
年末に向けて、対人関係を中心に落ち着かない1か月になりそう。
ずっと憧れていた人との仲が急に深まったかと思うと、信頼していた人...続きを読む

・ふたご座(5/21~6/21)のあなたは「紫陽花」
「裏と表」アンタの2面性を発揮できる幸運期到来よ!
心がけて欲しいのは常識にとらわれないこと。
メリット、デメリットは全く無視し...続きを読む

・かに座(6/22~7/22)のあなたは「ユリ」
例えば、昔感動したノンフィクション小説。
多感な乙女時代に涙した忘れられない恋愛映画。
その主人公のようにドラマティックな感性を...続きを読む

・しし座(7/23~8/22)のあなたは「ひまわり」
生まれつき堂々としていてまっすぐ前を見ている印象のあるひまわりさん。
だけど今月はちょっと、自分のルーツを辿ってみるのはいかが...続きを読む

・おとめ座(8/23~9/22)のあなたは「なでしこ」
なでしこさんの良いところは行動前にしっかりと計画を立てられるところだけど
そのせいで悶々としていた日々を過ごしていたんじゃな...続きを読む

・てんびん座(9/23~10/23)のあなたは「コスモス」
この時期は感性を磨くのにベストな時期。
ちょうどお祭りや芸術イベントなんかも盛りだくさんな時期だから
足を運んでみてはどうかし...続きを読む

・さそり座(10/24~11/21)のあなたは「紫のダリア」
あら、ダリアさん。もしかしてお疲れなんじゃないの?
お肌の調子はどう?? 知らないうちに疲れが出始めて
身も心もカサカサ乾燥女子...続きを読む

・いて座(11/22~12/21)のあなたは「胡蝶蘭」
今までやってきたことの結果が出そうよ。
だけど、その形はもしかすると、胡蝶蘭さんが
思い描いていた形とは少し違っているかもしれな...続きを読む

・やぎ座(12/22~1/19)のあなたは 「クリスマスローズ」
クリスマスローズさんは向上心が強い人が多いと思うんだけど
今月はその気持ちを前に出して正解よ。今は勝負事に強い運気。イチかバ...続きを読む

・みずがめ座(1/20~2/18)のあなたは「水仙」
本来の持ち味がミステリアスなスイセンさんだけど
この時期は妙な色気がつきそうね。
自分では意識していなくても、仕草や行動が艶や...続きを読む

・うお座(2/19~3/20)のあなたは「さくら」
周りで困っている人たちに目が着きやすくなる時期かも。
本来、さくらさんは奉仕の気持ちが強い人だから、そういう人を見たら放ってお...続きを読む|


【TO-RUのボタニカル占星術】11月10日~12月9日公開!
http://www.mylohas.net/2015/11/050143botanical.html

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト

カリスマオネエセラピスト

日本屈指のアロマブランド『ニールズヤードレメディーズ』契約セラピスト。生まれ持っての両性具有の感覚そして自然のエネルギーを生かし恋愛&スピリチュアルカウンセラーとしてTV・雑誌各メディアに登場。過去3,000件以上の鑑定歴あり。

03-3454-8088
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。