自分の本当の気持ちが見えたら、元カレと会える事に♡ - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

ヒロコグレース
グレースアンドカンパニージャパン株式会社 代表取締役
東京都
恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

自分の本当の気持ちが見えたら、元カレと会える事に♡

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

恋愛・夫婦関係スペシャリスト
ウーマン魅力学メソドロジー研究家 ヒロコです。


先日Yさんは、
「幸せ美人コース」 6回のセッションが終了しました。


最後のセッションはリッツのカフェで、
イチゴのシャンパンアイス♪


Yさん、食べる暇無く、メモ魔になっておりました。爆




素敵な感想を頂きましたので、
ご紹介させて頂きます!


昨日は、最終レッスンをしていただきありがとうございました。

レッスンを申込む際、こんな短期間で変わるんだろうかと不安だらけでしたが、
自分の過去を振り返り、自分がどういう人間か知ることができ、
ダメなところも、これも私だわねと、少しずつ認めることができました


私の昔からの「クセ」、人と比べてしまう事。

婚活中の友人達が良い方向に進んでいるのを見ると、
私だけ何の成果も得れていないと落ち込んでいましたが、

レッスンを受けていく内に、
私はどうしたいのかを考えだし、答えが見つかりま した

それは、ずっと気になってなっていた元彼のこと
やっぱり会いたい一緒にいたい・・そのためにはどうしていこう。

先生のアドバイスのおかげもあって、
恐いけど勇気をもって行動してみたら
仕事が落ち着いたら会いに来きてくれるとまさかの展開で、
うれしさがピークです。

行動が結果に繋がり、
自分の自信となって蓄積された実感が湧きました。


周りからは、また彼に振り回されるんだとか、
またその人にいくなら、
さっさと素敵な人捕まえるからお先に~と嫌味を言われ たりしてますが、

今は、お先にどうぞ~という気持ちでいます。
不思議とイライラしません。

自分自身の心の持ち様が、だいぶ変わった気がいたします。
私は私のペースで進もうと思えるようになりました。

彼に会える日をワクワクしながら待っていようと思っています。

先生に言われた、彼へのテーマ「信頼」
どんな時でも彼を信じて、いろんな愛をキャッチしていたいと思います。
マイナスばかりキャッチして、イヤにならない。これも私の悪いクセです。。

先生のように愛らしく「ありがとう」「うれしい」を素直に出せる自分になります!
愛情を沢山沢山、相手に注げる自分になります!

先生と会うといつも、元気になれとハッピーな気持ちもいただけました。
いつもキラキラしているしていると先生のようにお肌もツルツルになれますかね☆

本当に感謝しております。
ありがとうございました。


追:
1年以内に結婚します、ありがとうございます!


卒業!おめでとう♡
今後は、定期的にメンテナンスとして、メンターセッションをうけられる予定。(裏メニュー)


しっかり幸せに向けてGOだね!


復縁☆可能なことあります。
でも、テクニックや小手先の小細工で復縁を進めませぬ・・・。


結局、テクニックって一時的にしか効果がないから~。


テクニックや小手先の小細工を学んでいただく変わりに、
2~3ヶ月の時間をかけてじっくり自分改革を致しまする~。


幸せの基礎基盤、大切な、大切な、土台を作ります☆


女性としてのセルフイメージをあげるの♪
自己肯定感をあげて、自分LOVE♡になって、自信を持つ!
自分をどんなときもうけいれ、肯定出来る力って、
男女関係には必須なんだ・・・。


一人、一人が、自分を取り戻した感じ~?
本当の自分に出会えた感じかな?
自分の頭と心が繋がる感じかな?


この感覚が芽生えると、自分をとっても大切に出来るようになる。
常に「自分はどうしたいのか」これ、大切に出来る。


すると、キラキラし出すんだよね。
自分の人生を自分で舵をにぎっている感覚が生まれるからだと思う。


この肯定力がしっかりつくとね・・・
相手のことも「なんでもあり~」って受け入れられる。


これこそが、真のリスペクトだと思うの。
リスペクトは愛とパッケージ。


幸せになってね~
応援しています。


これからも、一人、一人、幸せを掴めるように、
しっかりサポートしていこう~~~


1年間で何人の人に会えるのだろうと思うと、
ほんの一握り・・・


でも、その積み重ねだものね。
19年間で8000人と出会えて来たし~。


さ~何人まで会えるかな。



Love, ヒロコ