だから!『恋愛がうまくいかない10リスト』 - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

ヒロコグレース
グレースアンドカンパニージャパン株式会社 代表取締役
東京都
恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

だから!『恋愛がうまくいかない10リスト』

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般
【恋愛・結婚塾】マリアージュ・エデュ主宰
愛され結婚専門家 ヒロコグレースです。



だから!『恋愛がうまくいかない10リスト』





10個思いつきますか???



1)「自分が嫌い」といつも思っている
2)女性として自信がない
3)いつも自分がどう見られているか、思われているか考えている
4)他人からの目線、世間からの目線だけで自己の評価をしている
5)自分が本当に望んでいるものを理解していない(知らない)
6)相手に依存してしまう
7)いつも相手に合わせて自分の気持ちを押し殺してしまう
8)相手に尽くしてしまう
9)負けたくない
10)完璧主義であること



あなたはいくつ当てはまりましたか?



実は、この10個のリストは、
恋愛がうまくいくためには、どれにも当てはまってほしくないものなの・・・。



意外に問題の根っ子は同じだったりするものだから、
1個あると、紐づいて~ 2個、3個と繋がっちゃうの。



いや~繋がらないで、、、なんだけど。



困った事にね。
どれかが、何かのタイミングで顔をだしちゃって、
知らない間に、男女関係が壊れちゃうんだよ・・・。



自分が無意識にも壊れる方向に持っていってしまうことさえあるんだよ。



そんなケースは意外に多い。



恋愛ってね。
結婚生活も同じで、うまくいかないには、ちゃんと理由がある。
上手くいかないことを見事にしているんだよ・・・。



それが、上手くいかないパターンとして、繰り返し、繰り返し、
場所を変え、人を変えてまでもしているってわけ。



・・・怖くない???



このパターンを自分が知らずに、
繰り返し、繰り返し、してしまっていたとしたら。
ぎょっ~~~そんなパターンいらない・・・と捨てたくなるよね・・・。



本当に、本当に、そのパターンに気がつき、
根本を解決して、


「幸せになってほしい!!」






日々なんとなく自己流で、
正しいかどうか分からずやってきたという人が多いのではないでしょうか。



自己流が悪い訳ではないの。



ただ、上手くいかない方法で何度やっても
上手くいかないもの
だから、



上手くいかないことを何度もやって、
違う結果を期待することは、もうやめてもいいかも。



 
上手くいく方法や改善方法を見つけて、
それを実行すると結果が変わる




問題を無視し続けても何も変わらないから。




まずはね。




自分自身がいいなと思う「幸せな結婚」を叶えている人
と同じことをするのもいいと思う。



私自身も海外で成功している人達から
たくさんのことを学び、今もなお実践してきています。



その結果、




出会って17年。
ラブラブ結婚15年も続いています。



自分がなりたかった「旦那様にいっぱい愛されて仲良し夫婦になる」
私、今、この状態になれて、もう長いよ~。






そうなれたのは、『旦那様にいっぱい愛されて仲良し夫婦』を実践している友人達の
「生」の声を聞き、「生」の考え方にふれ、
「生」の実態を見て、




全部、全部取り入れて、実践したからなの。




幸せをずっと続けている愛され妻達から学んで驚いたことは、

感情の筋肉が柔軟で、鍛えられていること。
心が強く、安定していて、
軸がどんなときもブレ無いことなど、




いやーーー面白い程に成功には成功の秘訣があり、
上手くいかなかった時にしていた言動とは違ったのでした・・・。



=====


【セミナー】

・2時間体験セミナー♪
東京日曜開催:4月18日(土)開催14:00~16:00
http://www.konkatsu-mikata.jp/seminar/announcement-of-seminars/



【愛されて結婚講座】
・恋愛がうまくいかない10のリストに当てはまった方はぜひ~
http://www.marriage-edu.com/lineup/happy-marriage.html


=====

幸せ応援しています!



Love, ヒロコ