☆自然の力ってすごいわよね!その力を利用しないテはないわよね~~~♪♪♪  - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

TO-RU
ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

☆自然の力ってすごいわよね!その力を利用しないテはないわよね~~~♪♪♪ 

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般
☆自然の力ってすごいわよね 
その力を利用しないテはないわよ!!


人間は、自然の一部なのよね。
都会で忙しく暮らしていると忘れてしまいがちだけど、時々は意識したいわ。
心配ごとや悩みごとがあって、心が苦しい時はなおさらね。

 自分というのは、「自然の分身」という意味なのだそう。

 なるほど、と思わない?
 自然を知ることは、自分を知ることにつながるのね。
 まずは、美しい自然に感謝する気持ちを常に持っていたいわね。

光り輝く太陽、太陽の光を浴びて神秘的な美しい光を放つ月。
地球って、ほんとうに奇跡的な星よね。特に日本の四季の美しさはすばらしいわ。

 春、若草の初々しいにおいと桜の艶やかさ。
 夏、澄み切った青い空とヒマワリのエネルギッシュな力強さ。
 秋、すべてのものが実を結び熟していくフルーツの甘い香り。
 冬、純白の雪に覆われた美しい街並み。
 


自然に学ぶことはたくさんあるわ。
エネルギーに満ちた輝き。
人間の技巧では生み出せない美しさ

日々そんな「自然の美」に目を向けて
美しいものを美しいと感じられる「心の余裕」を持つことが
あなたの豊かさになるわ。

少々思いとおりにいかないことがあったとしても
自然の中で生かされていることに感謝したくなるはずよ。
そんな感謝の気持ちが、大きな波となって宇宙の果てまで届き、そして再び「幸せ」という形に変わって自分に還ってくるものなのよ。

 小さな自然をいつも身の回りに置いておくことも大切ね。
お花を育てたり、飾ったり。

それから、植物、お花、石、水、など
自然のエネルギーを使用したセルフヒーリングを利用するのもおススメよ。






「お花の気」を取りこんだフラワーエッセンスは
植物のメッセージやエネルギーを感じること。
潜在的な意識に働きかけてくれるわ。

パワーストーンは、地球の贈り物ね。
大地の力があなたをサポートしてくれるわ。
どちらも自然と共鳴しあうツールよ。上手に使ってほしいわ。

---------------------------------------------------
2014年上半期Yahoo占い売上総合ランキング3,6位
恋愛部門2位ランクインしました~!!

http://fortune.yahoo.co.jp/event/ranking_2014firsthalf/


おかげさまで登録者数7,000人超えました~~~♪

◎読んですぐ実践できる女性力・恋愛力アップ無料メール講座

TO-RUの幸せになれる10ヶ条http://sijima.com/happiness10.html


◎恋愛成就&結婚に導くTO-RUの恋愛カウンセリング

http://sijima.com/love.html

---------------------------------------------------






 |  コラム一覧 |