90%は運ですな。 - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

橋本 亜依
株式会社ライフシステム 代表
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

90%は運ですな。

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

松下電気(現パナソニック)の創業者である松下幸之助さんが、

ある記者から成功の秘訣を尋ねられた時、

「90%は運ですな!」と答えたといいます。

「運も実力のうち」とはよく言われる言葉ですね。

オリンピックを見ていると実力はみんな同じなのにメダルを取る人と

取れない人がいます。

私たちの身近でもそれほど実力に差はないのに成功する人とそうではない人

がいます。

成功者の多くは直属の上司に恵まれた人が多いですね。

人の縁には「上縁・中縁・下縁」があります。

上縁とは、自分を助けてくれる人との縁のことです。

下縁とは、自分の足を引っ張る人との縁のことです。

幸せな結婚をしたいと思うなら、上縁の人と付き合うことが大切です。

上縁の相手をゲットするにはどうすればいいのか?

それは

「神・仏・先祖」の産土開運法を行うことです。

産霊(ムスビ)の神仏のバックアップをいただくことです。

そして下縁の相手と結びつかないようにすることです。

今付き合っている相手は、上縁かそれとも下縁かをよく見極めてくださいね。

 

 

 

 

このコラムに類似したコラム

恋愛講座とクリスタルボウル 橋本 亜依 - 恋愛アドバイザー(2015/10/18 21:08)

☆ルーク平野の「パーソナルブランディングシート」の申込を開始します! ルーク 平野 - 恋愛アドバイザー(2014/03/02 16:06)

悪縁を断ち切ることはできるんですか? 橋本 亜依 - 恋愛アドバイザー(2014/01/26 09:30)

「婚活中にSEX」が、円満結婚のコツ 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2023/03/27 15:15)

本能寺ホテル4 婚活してて、相手のどんな所に興味を持ちますか? 堀江 健一 - 恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー(2017/06/16 15:37)