服部 哲也
ハットリ テツヤグループ
ある日突然! #3 PPC広告(キーワード広告)
-
先日、「ある日突然!」を書いたのですが、ある日突然!ってことは何もネガティブなことばかりではありません。
例えば、ある日突然、あなたの取り扱っている商品がテレビで取り上げられた!ってコトもあるかも。
そんなビッグチャンスが訪れた時に、あなたはチャンスを活かす準備ができていますか?
具体的に何をしますか?
方法はいくつかあると思います。
ですが、テレビの効果は打ち上げ花火のように、爆発は激しいけれども、一瞬で消えてなくなります。
この時点で、「よし、SEO対策だ!」と言っても後の祭り。
次回のチャンスに備えてSEO対策を行うというのなら話しは解りますが、このチャンスは活かせません。
もし、ファインダビリティーSEOが成功しているサイトならチャンスは独り占めできたかもしれませんが。
しかし、すぐにできて、すぐに回収できるツールがあります。
それが『PPC広告』(キーワード広告、リスティング広告)です。
でも、PPC広告はやった事が無い、アカウントも無い、ノウハウが無い、と言う状態では成果が見込めないのも事実。
ネット上ではあなたの取扱商品を求めるアクセスが爆発的に飛び交っているのに、指をくわえて見ているしか方法が無い。
そんな事にはなりたくないですよね。
どんな商売でも言える事だと思いますが、 そのようなチャンスがいつ来ても良いようにちゃんと備えをしておく事は、特に経営者の立場にある人にとっては重大な任務だと思います。
あなたはチャンスを活かせる経営者ですか?
毎週月曜日は無料個別相談デーです。(予約制)
貴社サイトの課題/問題/改善点を整理し、
今後何をしていくべきなのかを丁寧に解説致します。
是非、ご活用ください。
―【弊社基本情報】―――――――――――――――――――――――――――
■会社名 株式会社トゥルース
■所在地 〒559-0011 大阪市住之江区北加賀屋2-8-8 ク・ビレ邸内
■担当者 服部 哲也
■TEL 06-7492-2982
■facebook ■Twitter ■Google+
■ブログ:SEOコンサルタントTetsuyaHattori.com
「株式会社トゥルースのSEO」のコラム
コンバージョンが止まりません!(2017/02/04 23:02)
分析の基礎となる枠組み(2016/03/30 15:03)
売上げアップのためのWEBマーケティング(2016/03/14 22:03)
ホームページリニューアルのお知らせ(2016/03/10 15:03)
Webマーケティングとは(2014/11/07 18:11)