- 服部 哲也
- 株式会社トゥルース MBA
- 大阪府
- SEO WEBコンサルタント
対象:Webマーケティング
- 森 美明
- (Webデザイナー)
- 和久井 海十
- (ITコンサルタント)
SEOが成功して検索エンジンで上位表示すれば今よりもたくさんのお客さんがウェブサイトを訪れ売上げが増えますよ。このようなお誘いを受けてSEO対策が成功したにもかかわらず、多少の変化はあったものの期待したほどの成果は得られなかった。そんな経験をされ、何故売上げが伸びなかったのか意味がわからないと言われる方もおられるかと思います。
何故そんなことが起こるのでしょうか? こんな疑問を持たれた方に、弊社で行っているWEBマーケティングの基本部分をシリーズでブログにおいて公開をスタートしました。
自社で何とかWEBマーケティングに取り組みたいとお考えの方にはヒントがたくさん隠されていると思います。是非、ご訪問くださいませ。
このコラムに類似したコラム
SEO入門ブログ 過去のSEO 服部 哲也 - SEO WEBコンサルタント(2012/08/17 14:34)
弊社トゥルースのSEOはこのようなサイトには不向きです 服部 哲也 - SEO WEBコンサルタント(2019/07/17 09:19)
なぜSEO対策が成功しても売上があがらないのか「購買行動プロセス」 服部 哲也 - SEO WEBコンサルタント(2014/09/04 08:00)
SEOに適したコンテンツ例 服部 哲也 - SEO WEBコンサルタント(2014/09/03 08:00)
自分でできる!SEO内部対策の実践方法 1 三井 博康 - Webプロデューサー(2013/12/10 10:45)