グループ
専門家への個別相談、仕事の依頼、見積の請求などは、こちらからお気軽にお問い合わせください。
専門家への取材依頼、執筆や講演の依頼などは、こちらからお問い合わせください。
◆広報は最もコストのかからない宣伝方法!
-
つながり
しかけ
2007-06-02 22:13
前回に引き続き『広報・PR研究』の講義です。
コストがかからないというのは、宣伝費・人件費などなど色々な側面から見てです。
小さな会社の場合は、社長である自分自身が記事を書いてみると良いでしょう。
誰よりも情熱があって、誰よりも自社の商品やサービスを理解しているからです。
文章が下手な素人でも、記事として掲載されている事例は沢山あります。
オリエンタルのプレスリリースとそのリリースによって掲載された事例実績を検証しながら、自分のビジネスプランに落とし込み作成します。
http://www.jyoseisouken.com/
「つながり」のコラム
◆沖縄で起業塾。(2007/04/19 16:04)
◆送客装置。(2007/04/11 21:04)
◆セレブ合コンは実はツールだった。(2007/04/11 01:04)
◆ソファに画鋲が仕掛けてあったら・・・?(2007/04/06 23:04)
◆動画配信事業。(2007/03/31 00:03)