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赤坂 卓哉
アカサカ タクヤ
(
クリエイティブディレクター
)
エーエムジェー株式会社 代表取締役
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想定顧客の接触媒体を考慮して媒体選定をしていますか
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販促・プロモーション
2010-01-27 11:00
広告代理店の出してくる、媒体費と想定顧客獲得単価
それだけを指標に媒体選定を行っているようであれば、大きな間違いです。
●獲得したい顧客の意識・行動・接触媒体の仮説を検討する
●接触媒体ごとの目的(何のためにその媒体に接触をするのか)
●なぜ、そのタイミングでその「メッセージ」が必要なのか
顧客の行動とその内側にある意識まで、仮説を行い、検証を行っていきましょう
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昨年、累計で500名以上の方が参加し、ご好評を頂いた
「薬事法・景品表示法セミナー」、
最新版の内容にアップグレードして開催致します。
2010年度版 最新版
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●消費者庁に移管されたことにより、注目度と影響力が高まる「景品表示法」
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最新版の具体事例を基に、今後の方向性や対処法。
広告の表現開発法に至るまで、詳しく解説していきます。
【日程】:2010年3月12日
10:00〜17:00
【場所】:都内 セミナールーム *王子駅 北とぴあ
【参加費】42,000円(税込)
「参加希望」の方は、以下、問い合わせフォームよりご連絡ください。
後日、担当者よりご連絡させて頂きます。
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2010年度 最新 「薬事法・景品表示法」セミナー(2010/02/04 13:02)