通販広告・店販広告を全面的にサポート
赤坂 卓哉
アカサカ タクヤ
(
クリエイティブディレクター
)
エーエムジェー株式会社 代表取締役
※ご質問・相談はもちろん、見積もりや具体的な仕事依頼まで、お気軽にお問い合わせください。
専門家への個別相談、仕事の依頼、見積の請求などは、こちらからお気軽にお問い合わせください。
専門家への取材依頼、執筆や講演の依頼などは、こちらからお問い合わせください。
TV通販で成功をつかむために その2
-
販促・プロモーション
2009-04-24 12:22
非常に大切な「出演者」
ポイントは、その人から商品やサービスを受けたいと思われるか。
必ずしも知名度=売れる ではありません。
「この人」なら「買ってみよう」と思われるかです。
店頭で商品を買うときも同じですよね。
担当者次第で意識決定をする瞬間があると思います。
そして・・・
商品説明をする出演者は、できるだけ社内の人間を使うことをススメます。
もちろん、オーディション等を行って、出演者を選定することはできますが、大抵、魂のこもらない言葉・内容となってしまいます。
広告の作り方メールマガジン
メールマガジン登録
エーエムジェー株式会社
「販促・プロモーション」のコラム
顧客寿命の永続化(2010/03/15 11:03)
本日は「薬事法・景品表示法」セミナー(2010/03/12 11:03)
永続的な企業とは(2010/02/07 00:02)
自社顧客に適切なタイミングで情報を提供する(2010/02/06 00:02)
2010年度 最新 「薬事法・景品表示法」セミナー(2010/02/04 13:02)