赤坂 卓哉(クリエイティブディレクター)- コラム「TV通販で成功をつかむために その2」 - 専門家プロファイル

赤坂 卓哉
通販広告・店販広告を全面的にサポート

赤坂 卓哉

アカサカ タクヤ
( クリエイティブディレクター )
エーエムジェー株式会社 代表取締役
Q&A回答への評価:
4.8/25件
サービス:2件
Q&A:52件
コラム:331件
写真:0件
お気軽にお問い合わせください
※ご質問・相談はもちろん、見積もりや具体的な仕事依頼まで、お気軽にお問い合わせください。
印刷画面へ
専門家への個別相談、仕事の依頼、見積の請求などは、こちらからお気軽にお問い合わせください。
問い合わせ
専門家への取材依頼、執筆や講演の依頼などは、こちらからお問い合わせください。
取材の依頼

TV通販で成功をつかむために その2

- good

販促・プロモーション 2009-04-24 12:22
「出演者」の選定

非常に大切な「出演者」
ポイントは、その人から商品やサービスを受けたいと思われるか。

必ずしも知名度=売れる ではありません。



「この人」なら「買ってみよう」と思われるかです。



店頭で商品を買うときも同じですよね。
担当者次第で意識決定をする瞬間があると思います。

そして・・・

商品説明をする出演者は、できるだけ社内の人間を使うことをススメます。



もちろん、オーディション等を行って、出演者を選定することはできますが、大抵、魂のこもらない言葉・内容となってしまいます。


広告の作り方メールマガジン
メールマガジン登録

エーエムジェー株式会社
プロフィール評価・口コミ対応業務経歴・実績連絡先・アクセスサービスQ&Aコラム