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赤坂 卓哉
アカサカ タクヤ
(
クリエイティブディレクター
)
エーエムジェー株式会社 代表取締役
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広告制作の現場にて必須となっている知識
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制作・クリエイティブ
薬事法・景品表示法に関する広告表現
2009-03-19 11:29
薬事法
景品表示法
通販だけでなく店頭のPOP,ひとつをとっても法律規制の対象となってきている以上、制作の現場にいる人間には必須の知識となっています。
そこで、著名な経営コンサルタントの岡本吏郎氏と共同で行ったセミナーの内容をDVDにしたものを提供しています。
薬事法・景品表示法 広告表現 戦略キットDVD
*最新版の内容を更新してお届けしています。
具体的な事例をベースに、どのような表現がNGでOKなのか。
売りに繋がる表現とは。
法律は法律ですからすり抜ける裏技はありません。
しかし、ルールを守った上で、十分売りに繋がる広告表現(見せ方)が存在するのが事実です。
薬事法・景品表示法の知識は・・・
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