赤坂 卓哉(クリエイティブディレクター)- コラム「広告制作の現場にて必須となっている知識」 - 専門家プロファイル

赤坂 卓哉
通販広告・店販広告を全面的にサポート

赤坂 卓哉

アカサカ タクヤ
( クリエイティブディレクター )
エーエムジェー株式会社 代表取締役
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広告制作の現場にて必須となっている知識

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制作・クリエイティブ 薬事法・景品表示法に関する広告表現 2009-03-19 11:29
広告を制作する上で必須の知識となってきている、

薬事法


景品表示法



通販だけでなく店頭のPOP,ひとつをとっても法律規制の対象となってきている以上、制作の現場にいる人間には必須の知識となっています。

そこで、著名な経営コンサルタントの岡本吏郎氏と共同で行ったセミナーの内容をDVDにしたものを提供しています。

薬事法・景品表示法 広告表現 戦略キットDVD
*最新版の内容を更新してお届けしています。


具体的な事例をベースに、どのような表現がNGでOKなのか。
売りに繋がる表現とは。

法律は法律ですからすり抜ける裏技はありません。

しかし、ルールを守った上で、十分売りに繋がる広告表現(見せ方)が存在するのが事実です。




薬事法・景品表示法の知識は・・・


広告に携わる、ライター・デザイナー・クリエイティブディレクター・商品開発者・広告代理店に至るまで必須の知識となっています。


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