赤坂 卓哉(クリエイティブディレクター)- コラム「【景品表示法・薬事法コラム】キャンペーン広告 二重価格表示の検証」 - 専門家プロファイル

赤坂 卓哉
通販広告・店販広告を全面的にサポート

赤坂 卓哉

アカサカ タクヤ
( クリエイティブディレクター )
エーエムジェー株式会社 代表取締役
Q&A回答への評価:
4.8/25件
サービス:2件
Q&A:52件
コラム:331件
写真:0件
お気軽にお問い合わせください
※ご質問・相談はもちろん、見積もりや具体的な仕事依頼まで、お気軽にお問い合わせください。
印刷画面へ
専門家への個別相談、仕事の依頼、見積の請求などは、こちらからお気軽にお問い合わせください。
問い合わせ
専門家への取材依頼、執筆や講演の依頼などは、こちらからお問い合わせください。
取材の依頼

【景品表示法・薬事法コラム】キャンペーン広告 二重価格表示の検証

- good

制作・クリエイティブ 薬事法・景品表示法に関する広告表現 2014-05-28 15:21

【景品表示法・薬事法コラム】キャンペーン広告 二重価格表示の検証

以下のような広告表現、
よく見かけるような広告内容です。
では、実際に景品表示法・薬事法に照らし合わせて、広告添削をしてみましょう。

=====
商品カテゴリ:健康食品(一般加工食品)
先着1万名様限定
通常価格:1300円⇒650円 半額

キャンペーン締切り:2014年6月1日

6日間お試し商品
「スティック6本入り」
=====

 

詳しくは・・・

プロフィール評価・口コミ対応業務経歴・実績連絡先・アクセスサービスQ&Aコラム