新生活のための準備 - 家具選び - 専門家プロファイル

小口美徳
フォガシステム株式会社 オーダー家具プランナー・コンサルタント
東京都
インテリアコーディネーター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:インテリアコーディネート

松下 進
松下 進
(インテリアコーディネーター)
戸澤 寿史
戸澤 寿史
(インテリアデザイナー)
稲垣 史朗
(店舗インテリアデザイナー)
すはら ひろこ
(インテリアデザイナー)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

新生活のための準備

- good

  1. 住宅・不動産
  2. インテリアコーディネート
  3. 家具選び
いつもお読み頂き、ありがとうございます。

おはようございます、三児の父、設計担当の村上です。


今春から、次男・三男が入学・入園です。


大変です

指定の制服やら体操着などを揃えたり、

学校説明会に行ったりと・・・


子供たちは、早く4月がこないかとワクワクしてますよ

次男は毎日新しい大きなランドセルを背負って走りまわり

それを見る三男もランドセルを買ってと言ってきます。


お子様をお持ちの方は、新生活への準備は着々を進めていますか?

特にマンションにお住まいの方の参考になればと思いますが、


勉強机をどうしようか?

既成品だと、うまくスペースに配置できなくて部屋の使い勝手が悪い。。。

かと言って、オーダー家具は高いし・・・・

と、お考えの方は、こちらの商品を参考にしてみて下さい。



マンションの少しのスペースでも

勉強机と収納がつくれるオーダー家具です。

『えっ?オーダー家具って高いんじゃ・・・』



思われる方が大半ではないかと思いますが、

弊社システムですと、何度も家具の組み替えが可能です。

今後の模様替え、お引越し、勉強机からリビング棚への変更など

何でもできるシステムなので、一度作ったら終わりの家具ではないのです。

ランニングコストで考えると、非常に格安ではないでしょうか?

組み替え自由のオーダー家具を検討してみようと思う方は、

コチラをクリックして、資料を請求して下さい。

皆様の新生活への家具選びが成功することを願っております


このコラムに類似したコラム

ぴったり設置できるオーダー家具の落とし穴 小口美徳 - インテリアコーディネーター(2012/08/21 13:22)

ぴったり設置できるオーダー家具の落とし穴 小口美徳 - インテリアコーディネーター(2012/08/21 13:51)

間取りに負けない収納力 小口美徳 - インテリアコーディネーター(2012/07/26 10:38)

既存のカウンターを利用したリビング棚 小口美徳 - インテリアコーディネーター(2013/02/19 18:03)

“全部入り”リビング棚 小口美徳 - インテリアコーディネーター(2012/12/18 17:57)