あなたがありのままで素晴らしいという理由☆〜今年も1年ありがとうございました - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

Yuriel
人間関係専門・生きかたカウンセラー、潜在意識セラピスト
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

あなたがありのままで素晴らしいという理由☆〜今年も1年ありがとうございました

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般
A Course in Miracles


「今日、わたしの中に聖なるキリストが生まれます」~奇跡のコース レッスン303
The holy Christ is born in me today. ~A Course in Miracles Lesson 303



クリスマスの日、あるパーティに行く機会があり、進行役の牧師さんから、
次のような言葉をいただきました。


「クリスマスとは、この美しいみどりご(キリスト)に象徴されるように、
ありのままのわたしたちで愛されているのだと確認する記念日なのです」


ああそうなんだ、わたしはありのままの自分でよかったのだ。
神が創造されたままのわたしは、マリア様に抱かれた罪のない赤ちゃんと同じだったのだ......


クリスマスは、その罪のない自分、つまり神が創造されたままの自分が
どれだけ愛されていたのかを、キリストの誕生というエピソードを通して確認する記念日。


そう思うと、感動で涙があふれてきたのでした。


翌日、いつものように『奇跡のコース』のレッスンをひらくと、
レッスン303で、このように書かれていました。


「今日、わたしの中に聖なるキリストが生まれます」


わたしへのサンタクロースからの贈り物でした。

香咲弥須子さんの解説によると、ヘレンさん(奇跡のコースの著者)が
このレッスンを書いたのも、クリスマスシーズンだったそうです。



日本では明日、一年でもっとも静なる、そして神聖なときがやってきます。
誰もが、新しいいのちを授かるような気持ちがするこのときにふさわしい言葉として、
このレッスンを是非味わってみていただきたいと思います。


「今日、わたしの中に聖なるキリストが生まれます」


あなたは、ありのままですばらしい。
あなたは神が創造されたままのあなただから。



今年も一年ありがとうございました。
来年もみなさまにとって素晴らしい一年になりますよう、心からお祈り申し上げます。


引用させていただいたレッスン303はこの本に紹介されています


最後までお読みいただきありがとうございました。
今日もあなたにすてきなことがたくさん起こります☆
感謝をこめて。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ おしらせ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今までブログでお知らせしていました魔法使いの学校のイベントは、
より参加してくださる方のご希望にあわせやすいよう、
事前にお申し込みいただいた方のみのご案内にさせていただくことになりました。

イベントや講座の参加には、事前登録(無料)が必要です。
ご案内が必要な方は、以下のフォームからお申し込みください。

https://docs.google.com/spreadsheet/viewform?formkey=dDhDdXJwUW1zSWM1TzlJYWV5bFBFZHc6MQ

個人セッションのお申し込みは、https://docs.google.com/spreadsheet/viewformfromEmail=true&formkey=dGtPM1RUMFF3VkRUdGdkcGgyZGRqUWc6MQ から


☆じぶんらしく、輝きたい方、「イルカの写真」をクリックしてくださったみなさまに、虹の光のヒーリングエネルギーを送ります☆




にほんブログ村

人気ブログランキングに参加していますこちらもクリックお願いします




このコラムに類似したコラム

☆一流の女優に学ぶ~♪ TO-RU - 恋愛アドバイザー(2013/11/21 13:30)

☆人生を変えた1本の精油~♪ TO-RU - 恋愛アドバイザー(2013/11/10 08:58)

サンタはいるのでしょうか☆〜佐治晴夫先生のお話より Yuriel - 恋愛アドバイザー(2012/12/24 23:23)

☆「癒しフェア」でおなじみのトリニティのTO-RU'S連載がスター… TO-RU - 恋愛アドバイザー(2012/11/23 09:55)

悔やんでいる過去から自由になるために☆ Yuriel - 恋愛アドバイザー(2012/11/23 05:55)