婚活だけにとどまらず女性として今後幸せな人生を歩むために知… - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

婚活だけにとどまらず女性として今後幸せな人生を歩むために知…

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●婚活だけにとどまらず女性として今後幸せな人生を歩むために知って欲しい内容だと思いました

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

3都市にて開催しました、【結婚に近づくデートの誘われ方セミナー】。最後の開催地は、神戸でした♪

お名前を使った、ことだまを読み解いてくださる「ビジネスネーム・屋号診断:河田幸子さん」が、ご参加くださいました。左が河田さん♪ありがとうございます!



河田さんは、お電話でお話したときの印象どおり、穏やかで優しいお人柄~^^

当日のご感想を、さっそくブログにアップしてくださったので、ご紹介しますね!

セミナーで特に心に響いたのは、『自分自身がまず幸せになることだ』ということです。

「名前のことだま」も、名前の持つ役割を人に役立てるためには、まず自分自身が役立つ役割を持った表の意味、つまり幸せな状態になることだとお伝えしています。

『ルールズ』の教えは、婚活だけにとどまらず、女性として今後幸せな人生を歩むために知って欲しい内容だと思いました。

ありがとうございます^^ わたしも、河田さんのお話を聞いていて、名前のことだまと、わたしのお伝えしている内容は、共通する部分が多いと感じていましたよ~!

とくに、弊社では「結婚」に限らず、人生全体において、幸福感を追求してほしいと考えているので。結婚は、ゴールではなくて、あくまでもスタート(通過点)です♪

恋愛マニュアル『ルールズ』ってビジネスと一緒でしょ^^(河田さんの記事はこちら)

ステキな記事を、ありがとうございました!ルールズの解釈は、人それぞれだと思いますが、わたしはビジネス的な意味に解釈していますね。



恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】の登録は、こちら

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

まぐまぐのメルマガは、どなたが登録されているか、こちらからはわかりませんので、ご安心を~♪

ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【PC版】

恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【携帯版】


●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中どなたが登録されているか、こちらからはわかりません

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【PC版】

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【携帯版】

このコラムに類似したコラム