商品に魅力が無いから売れない? - Web集客・売り上げ向上 - 専門家プロファイル

森 美明
スタジオパス 森美明 ホームページ集客アドバイザー
Webデザイナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:Webマーケティング

小菅 太郎
小菅 太郎
(ITコンサルタント)
服部 哲也
服部 哲也
(SEO WEBコンサルタント)
森 美明
森 美明
(Webデザイナー)
森 美明
(Webデザイナー)
和久井 海十
(ITコンサルタント)

閲覧数順 2024年09月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

商品に魅力が無いから売れない?

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. Webマーケティング
  3. Web集客・売り上げ向上

こんにちは。
ホームページ集客アドバイザーの森です。

商品が売れないと悩んでいる方の中には
「商品に魅力が無いのでは?」と思ってしまう人もいるようです。

でも、世の中には同じ商品を売って成功している人もいます。

何でもそうですが、全く同じ事をやっても
全く同じ商品を売っていても
成功する人と失敗する人がいるんです。

これは、極端に言ってしまえば
「売上を上げるのに商品は関係ない」
という事ですよね。

では何故売れる人と売れない人がいるのか?

それは「売り方」が違うからです。

あなたの商品に「魅力が無いから」買わないのでは無くて、あなたの商品が「魅力的に見えないから」買わないだけです。

そうすると、
如何にあなたの商品を魅力的に見せるかを考えることが、売れる方法だと言う事になります。

売れる人は、何を売っても売ってしまう。
売れない人は、何を打っても売れない。
そんな事がよくあるんですね。

このコラムに類似したコラム

あなた以外のホームページから買っている人がいます。 森 美明 - Webデザイナー(2012/12/06 09:47)

売れる商品タイトルに変えませんか? 森 美明 - Webデザイナー(2013/08/19 13:22)

出来の悪い人に共通する「7つ」の行動 森 美明 - Webデザイナー(2013/07/22 15:59)

一直線に進む事が最短距離とは限らない 森 美明 - Webデザイナー(2013/06/25 15:18)

読まれるブログにする方法 森 美明 - Webデザイナー(2013/06/19 12:19)