ナイショ話!伊藤先生に赤ちゃんが誕生した秘話を知りたいです… - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ナイショ話!伊藤先生に赤ちゃんが誕生した秘話を知りたいです…

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●ナイショ話!伊藤先生に赤ちゃんが誕生した秘話を知りたいですか?【結婚できるお部屋づくり講座】

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

7月11日、伊藤勇司先生のもとに女の子の赤ちゃんが、ご誕生されました。



赤ちゃんを大切そうに抱っこして、めちゃくちゃ幸せそうな、伊藤勇司先生^^

実は、伊藤先生の赤ちゃんご誕生には、【結婚できるお部屋づくり講座】に深くかかわる、感動的な秘話があるのです・・♪

わたしは、このエピソードを伊藤先生から、聞いた瞬間!

【結婚できるお部屋づくり講座】は、関わった全員に、ミラクルな幸せをはこぶ講座なのだと、確信しました。

先日も、伊藤先生と打ち合わせをしていて、この【ナイショの話】になりました。

DVDの残りが、26セットになってしまったので、今後の方針を話し合っていたのですね。

もう、【結婚できるお部屋づくり講座DVD】の販売を終了するか、それとも増刷して、引きつづきお届けしていくのか?

なんと伊藤先生は、このナイショ話を対談音声にして、購入してくださった方への特典プレゼントにしたいと申し出てくださったのですー(≧▽≦)。

もちろん、わたしもぜひ!喜んでお伝えしたい、大好きなご誕生秘話なので。伊藤先生のアイデアには、大賛成なのですが・・。

ひょっとして、興味ないと思われる方のほうが多ければ、【特典プレゼント】にする意味がないなーと、思うのですね。

そもそも、【結婚できるお部屋づくり講座DVD】を、欲しいと思いながら迷っていらっしゃる方が、あとどれぐらい、いらっしゃるのか?

正直、わからないのです^^;

欲しいけど、迷っていらっしゃる方が、まだおみえなのか?ひょっとしたら欲しい人は、もう全員、購入済みなのかもしれません。

欲しい方がいなければ、経費をかけて増刷しても、ムダになってしまいます。

ご誕生秘話の、音声ファイルだって、聞いただけで確実に、幸せな気分でいっぱいになるエピソードですが。

聞きたくない方には、価値がありませんよね。

あなたが、価値を感じていただけるものを、プレゼントしたい。わたしたちは、そう思っているのです。

「伊藤先生の赤ちゃんご誕生秘話」わくわくするくらい幸せな、【ナイショのエピソード】を知りたい方は、いらっしゃいますか?

直感でオーケーです。「購入者特典のプレゼントを、聞いてみたい!」と思われた方は、クリック投票で教えてください。

http://clap.mag2.com/wouduthaui?yes

幸せな話を聞くと、聞いた人は「幸せのウェーブ」に乗りやすくなります^^

ワンクリックしていただくと、クリック数だけが、わたしたちに届きます。

クリックだけですので、プライバシーは守られますし、まぐまぐの安全なシステムを利用しています。

クリックで自動的に、アンケート画面が開きますけれど、こちらはスルーしていただいてオーケーです。

もちろん、ご興味ないわ、と仰るご意見も尊重したいので、聞きたくない方は、ノーをクリックしてください。

http://clap.mag2.com/wouduthaui?no

聞きたい方が少なく、興味ない方が多ければ、「ご誕生秘話」の音声プレゼントは、作成しません。

そして、【結婚できるお部屋づくり講座DVD】の販売も、のこり26セットがなくなり次第、販売終了とさせていただきます。

「DVD欲しいと思いつつ、迷ってました」という方も、ぜひクリックで、教えてくださいね♪

http://clap.mag2.com/wouduthaui?yes

●ご誕生秘話を↑聞きたい方は、こちら↑

または

●ご誕生秘話に↓興味ない方は、こちら↓

http://clap.mag2.com/wouduthaui?no









ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【PC版】

恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【携帯版】


●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中どなたが登録されているか、こちらからはわかりません

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【PC版】

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【携帯版】


このコラムに類似したコラム

【男性も歓迎】あなたの天職で豊かに貢献するセミナーに、ご興… 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/07/27 07:34)

あなたの天職で楽しく貢献するセミナーに、ご興味ある方いらっ… 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/07/26 22:34)

あなたのお気持ちを、木村に教えていただけませんか? 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/07/26 14:05)

これまでの私の生活が、穴があったら入りたいくらいです 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/10/11 17:34)