これまでの私の生活が、穴があったら入りたいくらいです - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

これまでの私の生活が、穴があったら入りたいくらいです

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
●これまでの私の生活が、穴があったら入りたいくらいです

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

無料メール講座【ルールズレッスン】をお読みいただいた方からの、ご感想です。

木村 先生

ルールズ・レッスンのメールをお送りいただき、ありがとうございました。音声ファイル付きで、大変わかりやすく解説されていて、よかったです。

一番役に立ったのは、第1回で、「【ナイショ】ながら読む」と、具体的な方法が書かれていたところです。(実際、【ナイショ】を使ってみました)。

この区分がはっきりわかるところと、センテンス全体を読んでわかるところがありました。なので、結果的に何度もセンテンスを読んで、筆者の意図を理解しようとすることにつながりました。

印象に残ったアドバイスは、「男性は、女性の**に最初に注目する」というところです。

今まで深く考えたこともなかったのですが、言われてみれば・・・これまでの私の生活が、穴があったら入りたいくらい・・・です。

早速ですが、【映画&本】のファイルをお送りいただきたく、どうぞよろしくお願いいたします。


ご感想、ありがとうございます^^ まずは、知っていただくことで、変化と成長が始まりますよね。

無料メール講座は、14日間あるのですが。12日目に「恋愛偏差値がアップする映画&本」のリストをプレゼントしているのですね♪

恋愛が上手くいくか、コケルのかは、半分以上の確率で「情報」が勝負を分けます。つまり、男性の本能について。知っているか知らないか?

それだけで、半分以上の勝負が決まってしまうのです。笑

恋愛偏差値をアップしたい!と思われる方は、ご登録を!






このコラムに類似したコラム

毎週デートのお誘いが入るようになりました! 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/10/03 16:00)

【完売御礼!】結婚できるお部屋づくり講座DVD終了いたしました… 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/09/11 00:47)

【あと3部!】結婚できるお部屋づくり講座DVD、最終日です! 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/09/10 17:11)

【あと6部!】結婚できるお部屋づくり講座DVD、完売まぢかです! 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/09/10 11:46)