あなたの天職で楽しく貢献するセミナーに、ご興味ある方いらっ… - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月16日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

あなたの天職で楽しく貢献するセミナーに、ご興味ある方いらっ…

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●あなたの天職で楽しく貢献するセミナーに、ご興味ある方いらっしゃいますか?

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

これまで、あなたには、ルールズの実践について。理想の男性と結婚する方法について、ブログをお届けしてきました。

あなたに、女性としての幸せをつかんでいただきたくて。

あなたが、喜んでくださるような内容で、配信してきました。

この仕事が、天職だと、わたしには、わかっているからです^^。

●あなたは、天職を生きていますか?

実は、このところ【天職】について、また、ビジネスについて、コメントや相談をいただくことが、急に増えました。

「天職の見つけ方がわからない、知りたい、教えてほしい」

「何かしたいけど、自分には才能がないように思って自信がない」

「わたしも木村先生のように、楽しく自分の好きなことで、起業したいと思っていました」

「好きなことを仕事にしたいけれど、なかなか収入に結びつかないです」

「お金をいただくと、”わたしなんかが、こんなに、もらっていいのかなー”と恐縮してしまうのよね」

「木村先生の文章が、大好きです。どうすれば、わたしにも書けますか?」

「わたしも、女性を輝かせるお手伝いがしたいです」

正直、この数ヶ月、あまりにも似た雰囲気のコメントが続くので

【シンクロニシティ(意味のある偶然の一致)】に導かれて、結婚や恋愛以外にも、天職で豊かに貢献するための、セミナーや、DVDも、準備してみようかしら?と、思っています。

例えば、6~7月は、マスコミ取材が、あいつぎましたけれど。4年前に起業したとき、マスコミに人脈があったわけではありません。

それどころか、最初は(2008年)300円の資料代だけで、友人のRGちゃんたち相手にセミナーを開催していました。

※そのころのメンバーさんたちは、みんな結婚して、赤ちゃんが誕生している人も、たくさんいます。

2009年には、1500円のセミナーに、1人しかお客さんが来なかったことだって、ありました。

まぐまぐから配信しているメルマガも、いまでは1100人以上の方が登録してくださっていますが、創刊当時は、たった18人の登録から始まりました。

お金だって潤沢にあったわけでは、ありません。

サーティーワンのアイスクリーム屋で、アルバイトをしていたり、自力では家賃が払えないので、実家にパラサイトしていた時期も、長かったのです。

そんなわたしが、月商60万円を達成したり、NHKにスタジオ生出演するまでになった。

その間、何をしたのか。

どうやったのか?

知りたい方がいらっしゃれば、喜んでお伝えします。

あなたが夢をかなえて「わたしにもできた!」と、実感していただければ、嬉しいのです。

同時に、今回は内容や方向性(恋愛、結婚)が微妙に、ずれてしまうため、知りたい人や、欲しい人がいなかったら、する意味がないなー、とも思っているのです。

準備には、労力や時間、お金もかかりますしね^^

そこで勇気を出して、あなたに直接、教えてもらおう!と考えました。

だって、わたしひとりの頭で、いくら考えていても、あなたのお気持ちを正確に知ることは、できないから・・。

●ワンクリック投票による、天職セミナーアンケート

天職についてのセミナー、またはDVDに、ご興味のある方だけ、【ワンクリック投票】に、ご協力いただけないでしょうか?

http://clap.mag2.com/frioclacre

「興味ないわ」とおっしゃる方は、完全スルーで、かまいません。

ただし興味ある方が、あまりにも少ない場合は、いじけて開催いたしません(ノ_・。)

このリンクを、ワンクリックして頂くと、そのクリック数だけが、わたしに届きます。

木村に届くのは、クリック数だけですので、そもそも誰がクリックしたのかわかりませんし

とても安全なシステムです。

※まぐまぐのクリック投票を使用しています

http://clap.mag2.com/frioclacre

※クリックをすると、アンケート画面が、自動で開きます。が、こちらはスルーしていただいて、オーケーです。

どうしても、木村に何か、「伝えたい!!」という思いをお持ちの方は、ご記入くだされば、もちろん拝見します(笑)

アンケートにご協力いただくことと、申し込みとは、完全に別ですので、ご意見だけでも、もちろん嬉しいです。

あなたの優しいご協力に、感謝いたします♪







ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【PC版】

恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【携帯版】


●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中どなたが登録されているか、こちらからはわかりません

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【PC版】

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【携帯版】


このコラムに類似したコラム

【男性も歓迎】あなたの天職で豊かに貢献するセミナーに、ご興… 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/07/27 07:34)

あなたのお気持ちを、木村に教えていただけませんか? 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/07/26 14:05)

ナイショ話!伊藤先生に赤ちゃんが誕生した秘話を知りたいです… 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/07/31 10:12)

幸運を引き寄せ愛される女 ヒロコグレース - 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー(2013/08/20 10:16)

堂島で、オフ会するんっちゃ!(山口弁) 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/08/11 21:52)