『加藤茶病』を命名した後。。。 - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

植草 美幸
東京・青山 植草美幸の結婚相談所マリーミー 代表仲人
東京都
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)
堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)

閲覧数順 2016年12月07日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

『加藤茶病』を命名した後。。。

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般
カウンセリング

婚活評論家植草美幸です。


先日フジテレビの『ホンマでっかTV?』の出演しましたときに

テーマが、『昨今の婚活事情』でしたので

婚活評論家としてコメントを出しましたおりに

最近、結婚相談所に高齢の男性が、
若い綺麗な女性と結婚したがる傾向があります。

というコメントをだしました。

そのときにさんまさんに、『加藤茶病』といいます。

と言ったことで

あちらこちらのブログやツイッターで『加藤茶病』がつぶやかれております。

そして、なぜか?

週刊誌の取材を2本受けることとなり、
さらにはほかのテレビ番組から取材がきております。

加藤茶は、芸能人・しかも昔一世風靡した大物芸能人・経済力

などなどの普通ではない条件がもれなくついているわけです。

でも、一般のおじ様。しかも定年退職して、
早5年10年たつおじいちゃまたちが
若くてきれいな女性と結婚したい。と言っても。。。

無理難題なわけです。

残念ですが、無理なんです。
芸能人が結婚したら、自分もできる!
と思い込むことはポジティブでよいことですが、

ゼロに等しい目標は、夢! 叶わない夢!なんです。
そんなことを真剣に望む人たちが現実に増えたので

彼らを『加藤茶病』と命名しました。

日本の男性は、いくつになっても若い女性が大好きです。
年相応の女性と恋愛して、結婚してもらいたいものです。

いっしょに行動したら、いっしょに疲れて休憩して
いっしょに年をとっていくのがよいと私は思います。

どうぞみなさんそんな恋愛をしませんか?

【初めての方へ】9月1日(土)婚活座談会@表参道 開催! 
【9月2日(日)モテメイクレッスン@表参道 開催! 
ご成婚カップルの幸せメッセージ 
【無料メール講座】結婚したいあなたへ








このコラムに類似したコラム

「女性が男性に対して感じている一番多い不満は?」 ルーク 平野 - 恋愛アドバイザー(2013/11/04 08:32)

3手??? 植草 美幸 - 婚活アドバイザー(2013/06/23 18:23)

女性からの逆プロポーズはマル?バツ?2 阿妻 靖史 - パーソナルコーチ(2012/10/14 21:00)

☆TO-RUの恋愛術~2012年春♪エロモテ女子を目指す!!☆ TO-RU - 恋愛アドバイザー(2012/03/14 12:17)

謝罪のメールを送ったのですが、返事はきません。 マーチン - 恋愛アドバイザー(2011/03/05 01:25)