チャンスの波はやってくる - 婚活全般 - 専門家プロファイル

小高 宣子
株式会社デュマン 代表取締役
東京都
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

チャンスの波はやってくる

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

婚活を諦めなければ、出会いの波はやってきます。

一所懸命積極的にパーティーに参加しても出会えず、お見合いを申し込んでも断られ、相性の合う方となかなか出会えない・・・
そうなると落ち込んだり、もう自分はパートナーに出会えないのではないかと不安になります。

でもやっぱり諦めなければ、チャンスの波はやってきます。

チャンスの波がやってくると次々にお見合いを申し込まれたり、パーティーに参加すると、もう一度お話したい方と出会えたり、会社の同僚や、異性の友人に告白されたり・・・

だから大事なことはチャンスの波に気付くこと!

今度チャンスの波はいつやってくるかわかりません。
チャンスは一瞬です。
その波に気付かないと、ずっとチャンスが続くと勘違いし、お見合いやパーティーで申し込まれても、もっと条件の良い人、もっと素敵な方がいるのではないかと思ってしまいます。
そうしているうちに最初の方が一番良かったと、後悔することはよくあります。

チャンスの波を感じたら、
もっと良い人がいるのではないかと考えるのではなく、相手の良い所を発見しよう!
そうすればきっと相手の方も、貴方の魅力に気付き、好きになってくれるはず!!!

 

このコラムに類似したコラム

7/19大阪梅田でお見合いパーティー『1対1で長く話せるパーティー』 本森 幸次 - ファイナンシャルプランナー(2015/07/11 10:39)

7/12大阪梅田でお見合いパーティー『30歳代の大型パーティー』 本森 幸次 - ファイナンシャルプランナー(2015/07/02 21:16)

大阪開催!30歳代メガパーティーで出会おう6/21 本森 幸次 - ファイナンシャルプランナー(2015/06/16 11:44)

婚活の条件を拡大すればお見合い成立可能性が大きい 土井 康司 - 婚活アドバイザー(2013/12/03 16:27)

第1印象は大切 第2印象はもっと大切 人と人のご縁を繋ぐ 仲人/池津 和子 - 婚活アドバイザー(2013/07/24 16:35)