GWは雨と晴天に・・・。 - インプラント・歯科口腔外科全般 - 専門家プロファイル

きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 
歯科医師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

きけがわ歯科医院  横浜 新横浜インプラント・矯正クリニックが休診は暦通りで、GW後半は義理の祖父母宅に行って来ました。

生憎の天気でありながら、娘の要望で連日近くの動物園に行って来ました〜。
5/4は雨の中午後から園に入り、ガラガラの貸し切り状態でじっくり動物達を観ることが出来、これはこれで楽しいと思いながら回りました。ペンギンへの餌やりなども出来て良かったです。
でも、園内のお店の方達は当然ながら暇そうで、売り上げが見込めず可哀想でした。

5/5は朝から晴天で、こどもの日ということもあり券売機の前は長打の列!!動物との触れ合いコーナーも行列でした。
この日は前日から一転、園内は大賑わいでやっとGWっぽくなりました。

帰りの車中で、雨が降り出し綺麗な二本の虹が見られてみんな幸せな気分になれたようです。
二本の虹は、色が左右対称になっているところまではっきりと分かるくらいの鮮明な虹でした。

「きけがわ歯科医院  横浜 新横浜インプラント・矯正クリニック」 亀卦川博仁

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師)
きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 

もう一度噛める喜びのために。対話を重視した治療を心がけます

"For Patients"~患者様のために~ きけがわ歯科医院 新横浜インプラント・矯正クリニックでは治療は当然のこと、対話にも時間を設けて患者様に優しい治療を目指して日々努力しています。

このコラムに類似したコラム

アメリカの友人(親友の歯科医師)から、写真が届きました。 亀卦川 博仁 - 歯科医師(2013/04/26 18:19)

皆様のお陰で無事今年も終えることが出来ました。 亀卦川 博仁 - 歯科医師(2012/12/28 17:59)

毎回レベルアップしてるな~。 亀卦川 博仁 - 歯科医師(2012/04/24 09:14)

先週土曜日は厚木森の里病院へ。 亀卦川 博仁 - 歯科医師(2012/04/09 11:08)