男性が放っておけない女性になる秘訣 - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

男性が放っておけない女性になる秘訣

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●男性が放っておけない女性になる秘訣

こんにちは。九州産業大学心理学講師 恋愛ドクター木村聡子です。

彼から大切にされたい、という女性は多いですね。

とってもシンプルな方法があるのをご存知でしょうか?

THE RULES 運命と出会う25の約束/E・ファイン、S・シュナイダー

¥1,500
Amazon.co.jp

こちらの【運命と出会う25の約束】↑ 32ページから引用です。

ルールズ的 男性が放っておけない女性になる秘訣

> ●(男性から見て)女性らしい服装や髪型などを研究して、あなたの魅力を開発しましょう
>
> ●あなたのクローゼットを調べて「古いデザインの服」「ボーイッシュな服」は処分
>
> ●短いスカートをはいて脚をきれいに組んでみましょう (女性として誇らしく!)
>
> ●「私は魅力的。そして私は私のことが好き」鏡に向かって唱えて
>
> ●髪を長く伸ばしましょう。短い人はエクステンションやウィッグを試して
>
> ●鎖骨が出る服はセクシーです
>
>


と。。本文は、まだまだ続くのですが^^

わたしは心理学者ですので、こころの問題を専門的に扱うサービスも、ご提供しています。

毎日、外見を女性らしく整えることだって、十分セラピーのような効果がありますよ。

ぜひ、あなたに知っていただきたいのです。



外見を女性らしく、美しく整える。その結果最初に、あなた自身の心に変化が起きます。

明るく笑顔が出せるようになり、穏やかで魅力的な女性になっていきます。

まずは、形から入るのですね!女性らしい外見と内面が活きてきます。

そうすると、あなたの周囲にいる方たちにも、とても癒しの効果があるのですよ。


例えば、だれだって、いろとりどりのお花が咲き誇る、手入れの行き届いた公園を歩いていれば、気分が爽やかに清々しくなりますよね。

女性もお花とおなじです。

、よく手入れされた女性の肌や、髪や、お花のように明るい色づかい。

女性らしく、しっとりツヤやかな肌や、華やかな笑顔を見ると、男性は、ぱぁーっと心が明るくなるものです^^。

そして、その男性は、あなたに何かしてあげたくて、たまらなくなります!

女性らしい魅力のあふれ出す、あなたを放っておくことなんて、できなくなるのです^^

これが、男性から放っておかれない女性になる秘訣です。


老若男女問わず、あなたの周りの方たちをドキドキときめかせてあげてください。

あなたのよく手入れされた、艶やかな長い髪を、すてきな男性にうっとりと見つめられることを想像しましょう。

想像に、うっとりしながら、お手入れしてくださいね♪

イメージで、お手入れの効果が倍増します!

あなたの「ときめき」は、きっとすてきな男性に届きますよ。

男性から、もっと愛されたい方は、1月28日(土)に、東京でお会いしましょう!

結婚できるお部屋づくり in 東京 伊藤勇司×木村聡子コラボセミナー











ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中
愛されて、幸せな結婚ができるルール【PC版】
愛されて、幸せな結婚ができるルール【携帯版】

このコラムに類似したコラム

結婚したいけれど「自分の年齢が気になる!」という、あなたへ 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/09/13 00:02)

メールの(不具合)エラーメッセージについて 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/01/13 00:38)

今までにない男性陣の反応に、驚きました 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/01/12 12:23)

婚活資金の50万円、臨時収入がありました! 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/01/11 09:35)

わくわくする扉を開けよう→幸せの扉だから 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/01/11 08:05)