ビジネス書雑感 消費するアジア
-
2011-08-08 18:10
消費するアジア 大泉啓一郎
マーケティングとしてアジア圏を見ることが求められる。
本書は新書でありながら独自の視点で多様なコトを教示
してくれる貴重な一冊だ。中小企業もアジア圏マーケテ
ィング行動の時期だと痛感する
このコラムに類似したコラム
ビジネス書雑感 はじめての経理入門塾 藤田 信之 - 経営コンサルタント(2011/11/02 18:03)
ビジネス書雑感 経営戦略の教科書 藤田 信之 - 経営コンサルタント(2011/08/17 17:18)
ビジネス書雑感 柳井正の希望を持とう 藤田 信之 - 経営コンサルタント(2011/08/03 11:51)
NEWS 中小企業白書説明会 藤田 信之 - 経営コンサルタント(2011/07/19 18:35)
NEWS B/K・海外進出支援 藤田 信之 - 経営コンサルタント(2011/07/14 12:06)