虹がきれいなニュージーランド・オークランドから。 - 結婚式写真撮影 - 専門家プロファイル

荒川 千明
AmicaleNZ(アミカル ニュージーランド) 代表
ウェディングプランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:結婚式

福田ナオ
福田ナオ
(ウェディングプランナー)
高野 香奈子
(ウェディングプランナー)
KAZYA
(イラストレーター)

閲覧数順 2016年12月07日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

虹がきれいなニュージーランド・オークランドから。

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 結婚式
  3. 結婚式写真撮影

あっという間に7月も終わりに近づき、2011年も半分が過ぎたと考えると改めて時の流れの速さを感じてしまいます。

南半球にあるニュージーランドは日本の季節とは反対で、今、冬真っ盛りです。真冬と言いましても、日本の冬に比べ随分温暖です。雨が多くなるこの時期に、ふと雨上がりの空を見上げると、アーチを描いた鮮明な七色の虹がいたる所で見られます。これが、雨が比較的多 いこの時期のニュージーランド・オークランドの特長です。ヨーロッパでは「虹の下には宝の箱が隠されている」などと言った伝説が残されているのだそうですね。

さて、ここニュージーランドには、ウェディングに欠かすことの出来ない「フォトツアー」があります。私たちは「フォト・ウエディング」と名づけ、ウエディングドレスのお姿で、お客様のご要望をお伺いし、アウトサイドのお好きな場所(・・この時期には偶然に現れた「素敵な二重の虹」が背景に入ることもしばしばです・・)でウェディングデーのお写真撮影をします。1時間半から2時間を写真家・ヘアーメイクアップアーティスト・そしてウェディングプランナーとリラックスムードの中で、お客様の最高な幸せの瞬間を撮影する「お写真撮影の旅」を満喫して頂きます。お客様のお気持ちがナチュラルに表現していただける「至福の時間」でもあります。


お写真の撮影中に、ふと後ろを振り返ったらアーチを描いた鮮やかな七色の虹が・・そんな瞬間も、今のこの冬の時期ならではです。ニュージーランドという大自然の地だからこそ、ありのままの姿をそのままの形で、さりげなく自然に表現されるということが、お客様の最 高の瞬間の演出ではないかと私共は思っております。ニュージーランドの素晴らしいさは、語りつくすことが出来ないほどです。そんなニュージーランドの良さを、今後、ウエディングと共に、少しでもご紹介させて頂けたらと思っています。

このコラムに類似したコラム

ハワイ ウェディング | 挙式当日のヘアメイクについて 土谷 典子 - ウェディングプランナー(2013/12/01 01:38)

ウェディングドレス・キャンペーン 実施中 土谷 典子 - ウェディングプランナー(2013/11/30 03:01)

ハワイウェディングの「ご予算」について 土谷 典子 - ウェディングプランナー(2013/11/30 02:10)

最近増えてる"友プレ婚"とは?(セキララ★ゼクシィ) 岡村 奈奈 - ウェディングプランナー(2013/10/30 04:06)

ロマンチック花冠 岡村 奈奈 - ウェディングプランナー(2013/10/24 06:06)