真夏の完成内覧会のお知らせ - 新築住宅・注文住宅 - 専門家プロファイル

株式会社 RCdesign 代表取締役
東京都
建築家
03-3934-0835
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

真夏の完成内覧会のお知らせ

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 新築住宅・注文住宅

お待たせいたしました。弊社設計・施工のRC(鉄筋コンクリート)住宅完成内覧会開催のお知らせです。

今回ご紹介させていただけるのは、都心の一等地に建つ「長屋」です。

一般的に「長屋」というと、街並みの中で古くからある木造の建物で、左右両隣がくっついている建物というイメージがあるのではないでしょうか。

形的にはそのイメージも間違いではありません。が、そこにRCならではの高性能とデザインの工夫で負のイメージを払拭し、そこに住む方達がより快適に暮らしていただけるものになっています。

また、遊び心とユーモアのセンスをお持ちのオーナー様と共にチョイスした仕上げや設備、間取りプランは一見の価値があります。

当面はすべて賃貸として貸し出す予定ですが、一部はオーナー様の入居も想定しておりますので、賃貸併用住宅をお考えの方にも参考にしていただけると思いますし、もちろん一戸建てや二世帯住宅をご検討の方にも参考にしていただける内容になっております。是非この機会に今話題のRC住宅に触れてみてください。お見逃しなく!

開催日時:7月16日(土)AM10:00~PM5:00

開催場所:東京都目黒区大岡山1-34-3  ※大岡山駅から徒歩約10分

もしかすると土日がお仕事という方もいらっしゃるかもしれませんね、上記日程では都合が合わないという方もあきらめずにお気軽にお問い合わせください。別途ご案内させていただきます。

今回もアクセスの良い場所ですので、是非お時間を調整のうえご来場くださいますようお願い申し上げます。出来ればご予約をいただけますと、スムーズにご案内させていただけますが、もちろん当日の急なご来場も大歓迎です。災害に強いRC住宅を是非ご検討ください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 建築家)
株式会社 RCdesign 代表取締役

100年の耐久性を前提に住まう方の想いに添った家造りをデザイン

東京・埼玉のお客様を中心に、三代にわたって住み続けることで豊かになる家づくりを提案。RC工法により耐震・耐火に優れた100年の安心を創出し、施工後も容易に組み替え可能な空間設計を実現したほか、お客様の住まいにかける想いをとことん追求しています。

03-3934-0835
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム

敷地23坪・賃貸併用住宅計画案 岩間 隆司 - 建築家(2013/08/22 14:35)

目黒コンクリート2世帯住宅のオープンハウスのお知らせ 山下 弘治 - 建築家(2012/01/11 20:18)

注文住宅や戸建ての完成時内覧会にプロが同行します! 寺岡 孝 - 住宅&保険・住宅ローン コンサルタント(2015/12/24 15:00)

【静岡・愛知エリア限定・連休中もOK】戸建て住宅の設計・見積をプロがチェックします! 寺岡 孝 - 住宅&保険・住宅ローン コンサルタント(2015/07/16 16:00)

首都圏の「震度7」と住宅 中舎 重之 - 建築家(2015/04/03 11:18)