医者の不倫で3名が自殺を考えたが決着 - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

田中 圭吾
オフィスライト行政書士田中法務事務所 代表行政書士
東京都
行政書士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
松山真己
(臨床心理カウンセラー/パーソナルコーチ)

閲覧数順 2016年12月10日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

医者の不倫で3名が自殺を考えたが決着

- good

不倫・浮気・慰謝料

最初に相談されたのは3か月ほどほど前です。


30歳代の未婚女性です。


相談者は病院勤務ですが、そこの医師と不倫関係にあり、それが奥さんに発覚したのです。


奥さんも以前は同じ病院で働いていました。


更に、その医師は別の同僚とも不倫をしていたこともわかったのです。


医師は、相談者にも、もう一人の愛人にも「離婚をして結婚する」と言っていたのです。


奥さんは自殺未遂
をしました。


相談者も、もう一人の愛人も自殺を考えたようです。


相談者は奥さんから300万円の慰謝料を請求されていました。


彼女たちは皆、精神的に大きなダメージを受けていました。


ただ、奥さんは相談者ともう一人の愛人について同情する思いもあったようです。


その後、協議となり、結果、相談者は奥さんに40万円の慰謝料を支払うことで和解合意しました。


以下は相談者からのお礼メールです。


思い返せば、突然に奥さんに呼び出された日からいろいろなことがありました。


あのときはこんな形で奥さんと話ができるとは考えてもみませんでした。


あの時は全く先がみえず、どん底でした。


ネットでたまたま田中さんのことを知れ、相談できて本当に本当によかったと思っています。


田中さんが親身になってくださったおかげで、信頼でき、私も支えられて今日の日を迎えることができたと思っています。


法律のことを全く知らない私にとって、頼れるのは田中さんだけでした。


行政書士さんってすごく大変なお仕事ですね。


今回のことがなければずっと知らずにいたと思います。


忙しい出張の合間にも私の相談にも丁寧に返事をしていただきました。


本当にありがとうございました。


最後になりましたが、田中さん、これからもお元気でお仕事をがんばってくださいね。


本当にありがとうございました。」






「不倫慰謝料相談リーガルクリニック」
http://www.ncn-t.net/right/

「不倫相談.com」不倫問題カウンセラー主催
http://furin-soudan.com/

「不倫慰謝料ネット」不倫の慰謝料を自動計算!
http://right.boo.jp/

「法務コンサルタント オフィスライト行政書士田中法務事務所」
http://www.ncn-t.net/kt-co/

「浮気慰謝料相談リーガルクリニック」婚約破棄・内縁破棄・ダブル不倫
http://uwaki-sodan.com/

携帯用「不倫・浮気・慰謝料相談リーガルクリニック」
http://furin-sodan.net/

(注意)
ご相談内容がそのままブログに公開されたり、相談者が特定できるような内容は掲載いたしません。安心してご相談ください。

このコラムに類似したコラム

3度も愛人と別れる約束を破られた場合 田中 圭吾 - 行政書士(2013/12/08 12:42)

イギリス駐在の愛人から手切れ金請求 田中 圭吾 - 行政書士(2012/08/10 10:49)

愛人の母親からの金銭請求相談 田中 圭吾 - 行政書士(2012/05/04 10:20)

医師である夫の不倫で自殺未遂・慰謝料決着 田中 圭吾 - 行政書士(2011/07/25 18:46)

愛人の手切れ金請求を夫が告白 田中 圭吾 - 行政書士(2010/07/02 09:55)