医師である夫の不倫で自殺未遂・慰謝料決着 - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

田中 圭吾
オフィスライト行政書士田中法務事務所 代表行政書士
東京都
行政書士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2016年12月07日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

医師である夫の不倫で自殺未遂・慰謝料決着

- good

不倫・浮気・慰謝料 慰謝料請求する側

行政書士の田中圭吾です。


最初に相談されたのは3ヶ月前です。


40歳代の女性の方ですが、医者であるご主人と看護師との不倫が発覚したのです。


これまで相談者は長年夫の経済的困窮時を支え、今は夫の母親の介護をされていました。


そのような状況でありながら裏切られたショックで相談者は首つり自殺をされました。


幸いご主人が現場を見つけて未遂に終わりましたが、今後どのように精神的決着を図っていいかわからないとのことで当事務所に相談されたのです。


夫は今後の婚姻関係について誓約書を書くことになりました。


そして、不倫相手は200万円の慰謝料を相談者に支払うことで決着することになりました。


下記は相談者からのお礼文面です。


「先生の励ましのお蔭でここまでくることができました。


 

彼女に慰謝料200万という金額を払わせることができた事は、田中先生だからこそ実現できたことだと思っております。


金額面でも他の先生では不可能だったと思いますが、精神面でも先生の支えがなければ無理でした。


先生にご相談をした時は、また自殺未遂を起こしかねない状態でしたが、先生のお力添えで、今回の件が成し遂げられて、私自身も精神的に少し強くなれたような気がします。


本当に田中先生にご相談して良かったと思っています。


先生のおっしゃる通り、時間をかけて心を癒していきます。本当にありがとうございました。」




「不倫慰謝料相談リーガルクリニック」
http://www.ncn-t.net/right/

「不倫相談.com」不倫問題カウンセラー主催
http://furin-soudan.com/

「不倫慰謝料ネット」不倫の慰謝料を自動計算!
http://right.boo.jp/

「法務コンサルタント オフィスライト行政書士田中法務事務所」
http://www.ncn-t.net/kt-co/

「浮気慰謝料相談リーガルクリニック」婚約破棄・内縁破棄・ダブル不倫
http://uwaki-sodan.com/

携帯用「不倫・浮気・慰謝料相談リーガルクリニック」
http://furin-sodan.net/

(注意)
ご相談内容がそのままブログに公開されたり、相談者が特定できるような内容は掲載いたしません。安心してご相談ください。

このコラムに類似したコラム

誓約書で終結した後の再請求 田中 圭吾 - 行政書士(2013/12/29 09:44)

3度も愛人と別れる約束を破られた場合 田中 圭吾 - 行政書士(2013/12/08 12:42)

同僚から社内で不貞行為があったとでっちあげられた 田中 圭吾 - 行政書士(2013/11/30 18:17)

店長が美容室スタッフ3名と不倫 田中 圭吾 - 行政書士(2013/09/14 15:44)

彼が他の女性と婚約していた場合 田中 圭吾 - 行政書士(2013/08/23 12:14)