うれしい、感動のお言葉・・・ - コラム - 専門家プロファイル

石川 雅章
株式会社エスクリエイト 代表取締役
広告プランナー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

うれしい、感動のお言葉・・・

- good

清水YEG 会長の石川です

清水みなと屋台まつり! 13日まで待ち遠しいですよね〜


昨日は、FMしみずで杉山副会長と西村委員長がラジオ生出演^^


お疲れ様でした。ちゃんと聞いてましたよ!


杉山副会長が、ちょっぴり緊張していたように思えました。意外ですね〜


でも、なんだかうれしかったです。 清水みなと祭りはパワーの源ですね。


※清水みなと屋台まつりの事なら http://shimizu-yeg.jp/



そして、夕方。 またまた、JR清水駅に行ってきました。


昨日は、総務・広報委員会の担当でした。



その前に、久保田委員長と仕事の打ち合わせをしていた関係もあり、一緒にビラ配り参加です!



時間通り、19時に集合。久保田委員長は時間に厳しく気持ちいいですね。。


この日は、久保田委員長、森平副委員長、布尻さん、田辺さんと5人でビラ配りです。


その前の日より1時間ずれただけで、人の動きが全然違いました。 ちょっぴり少なかったですね。



そんな中、すごくうれしい事があったので、ご報告します! 


ある方がビラを手にした時、


「この祭りは継続してやるの? すごくいいよね。 だから、中途半端で終わらず、必ず毎年やってよ!」

そして、「前回行けなかったので、今回は楽しみにしているんだよ」




いかがです…  実録です。 本当の話なんです。  うれしくてうれしくて!!!!



市民の方から、このようなお言葉をいただくと、やっていてよかったとつくづく思います。



ビラ配りは、好きなんです


なぜかというと・・・



清水みなと屋台まつりのカウントダウンを感じられる

市民の方にダイレクトに思いを伝えられる

市民の方の生の声を聞ける

YEGメンバーが一体になれる



ビラ配りはやってみるのが一番わかります



連日、担当の方は、忙しい中大変かとは思いますが、楽しんでください! 
そして、いろんなことを発見して下さい

よろしくお願いします



清水みなと屋台まつり! 継続は力なりですね・・・
 

清水みなと屋台まつりの事なら http://shimizu-yeg.jp/