クラシックカー集合! - コラム - 専門家プロファイル

青木 恵美子
AAプランニング 代表取締役
神奈川県
建築家

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月22日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

クラシックカー集合!

- good

今日は夏休み最後。
我が夫は、男の趣味というものを極めているようなマニアックな道楽夫なのです。。。

どんな趣味かと言いますと。。。
車、バイク、カメラ、オーディオ、などなど。。。機械ものが大好きなマニア人間なのです。。

バイクは1000ccのBMWですが、最近は年をとってあまり乗ることに自信がなくなり、専らリストアです。。
カメラ、オーディオは私の理解の範疇を超えているので、コメントできません。。。

で、最近 フェードアウト気味のバイク(でも手放した訳でなくガレージに鎮座しています! 私には邪魔なだけ。。)から車熱が再び加熱!

いつも私が車で通勤してしまうので、彼は 古いミニクーパー を手に入れました!

3年ほど前にもセカンドカーはミニクーパーでしたが、手放してしまったので、やはりmini熱再燃!!

今日はクラシックカー化している人間的なお気に入りのminiで 朝早くから 横浜の大黒埠頭へ! 
クラシックカーマニアの集合です! 
大黒埠頭は我が家から近いのですが、若者に交じってお爺さんも仲間入りで満足の様子。。。

それにしても、男性の趣味はつきないものですね。。。


ご案内


暮らしをセンスアップするインテリア教室【+i.style】
OZmallインテリアレッスン
暮らしのスタジオブログ
マダム建築家の日々ブログ
有限会社AAプランニング
台場スタジオ  東京都港区台場2-2-2 THE TOWERS DAIBAイースト617
         TEL: 03-5500-0521   FAX: 03-5500-9551
         E-mail: aaplan22@nifty.com