M・ジャクソンが死んでしまった・・・ - コラム - 専門家プロファイル

ABC税理士法人 税理士
東京都
税理士
03-5850-2331
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

M・ジャクソンが死んでしまった・・・

- good

ビックリなニュースでした。
今朝未明、マイケル・ジャクソンが死亡したというニュースが、
朝のニュースを駆け回っていました。

心配停止状態で病院に搬送されたらしいですね。

整形手術のやりすぎの後遺症で、痛み止めの薬を服用してたそうですが、
薬を乱用してしまうと、キケンなんですよね。

自殺の疑いもあるのでしょうが、詳しいニュースが出てこないと
なんともいえないところです。

しかし、あれだけのスターが、スキャンダルに塗れた晩年になってしまった
ことは残念です。
ロンドンでコンサートが決まっていただけに、彼のステージを楽しみに
していたファンにとって、なんとも残念なことです。

スターであることを最後に見せ付けて散って欲しかったなあ。
もう1度切れ味鋭いダンスを見たかった。

一つの時代が終わった感じもする、象徴的な巨星が墜ちた瞬間でしたね。

天国のステージで歌い踊っていることでしょう。
ご冥福を祈ります。
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 税理士)
ABC税理士法人 税理士

企業の税務対策、自計化サポート!「下町の頼れる税理士」です

刻々と変わる経済情勢や法律に対応しながら、体系的な法律知識を持って、企業様の税に関する不安を解消し、安心できる節税対策を行います。お客様と直接お会いし面談しながら、企業内での自計化など、適切な会計処理を含めた税務指導を行っています。

03-5850-2331
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。