後輩の送別会 - コラム - 専門家プロファイル

倉田歯科医院 院長
長野県
歯科医師
0265-76-1610
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

後輩の送別会

- good

先週の土曜日、仕事が終わった後に都内に出かけてきました。
私の大学時代の後輩が4月から広島に行くことになるので、送別会を開きました。

彼は私の2年後輩、学生時代は共にサッカー部で汗を流した仲です。
卒業後は東京医科歯科大学で「ガンの研究」をしていました。
今回、学生時代の恩師が彼を呼んだために、広島で研究を続けることになりました。

電車で30分ほどの距離でしたので、年に数回会っていたのですが、それも今回でおしまい・・・
さみしくなりますね〜。

松戸から電車で30分。御徒町(おかちまちって読みます)のジンギスカン屋に向かいます。
数年前、爆発的に流行したジンギスカン、以前は上野界隈にも何店舗もあったそうですが、現在は今回行った「壱鉄」さんのみ・・それだけに味は保証付きです。

ジンギスカンってクセがあってイヤだ!って方もいるかとおもいますが、ここのラム肉は絶品!!
タン以外は全てレアで食べられるだけあって、全く臭みもありませんでした。
表面をサっと焼いてパクパク♪飲み放題のビールもガンガン進みました。

こうやってお酒を飲みながら話す機会も減ってしまいますが、彼の実家は千葉ですし、年に数回徳島で会うこともできますからね。広島でも元気にやってもらいたいです。

千葉県松戸市 歯科 むつみデンタルクリニック
http://www.geocities.jp/mutsumidental/

歯HOO!ブログ〜松戸市の歯医者さん〜
http://blogs.yahoo.co.jp/mutsumi_dental
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(長野県 / 歯科医師)
倉田歯科医院 院長

長野県でインプラント治療を中心にお口の健康をサポート

虫歯・歯周病治療からインプラント、レーザー治療、メタルフリーの審美治療まで幅広い治療で患者様に多様な選択肢をご提供しています。2014年からは地元の長野県でお口の健康をサポート。健康な歯を長く使っていただくため、予防に力を入れています。

0265-76-1610
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。