新年初の出張 - コラム - 専門家プロファイル

倉田歯科医院 院長
長野県
歯科医師
0265-76-1610
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

新年初の出張

- good

今週の水曜日、仕事が終わってから長野へ向かい、木曜日は一日インプラントの仕事をしてきました。

正月は長野に帰らなかったので、久しぶりに長野の冬を味わってきたのですが・・

さすがに寒い!!!

千葉から長野に向かう時にも、車についている『外気温計』が

3℃→2℃→−1℃・・・

っと下がっていき、長野県に入った頃には雪も吹雪のようになり、外気温も

−8℃・・・

・・・ちょっとムリだ〜。ちょっとそこまで♪なんて気持ちで外には出られませんね。こりゃ。


日曜日はかなり降ったそうですが、その日はそれほど降らなかったみたいで、朝は前の雪が残ったままでした。これ位ならなんの問題もないですね♪(そうか??)

仕事はインプラントの患者さんを数人診て、あとはのんびり♪
・・・とまではいきませんでしたが、他の先生もいたので、私はちょっと手助けするだけで済みました。

『ガリレオ』の最新作を読みながら待機していたところ、聞いたことのある名前が呼ばれていました。
私も呼ばれたので、その患者さんのところに行くと・・・
小学校時代の担任の先生!!
でした。もう違う学校に移っていましたが、雰囲気は全く変わらず!
おおよそ20年ぶりの再会でしたが、すぐに分かりました。

『お久しぶりです♪』と言うと、最初は『んっ!?』って顔をされましたが、すぐに思い出してもらえました。
お互いの近況を話したり、先生の質問に私が答えたり(20年前と逆ですね♪)しました。

それにしても全然変わってなかったなぁ〜相変わらず凛としていました。

千葉県松戸市 歯科 むつみデンタルクリニック
http://www.geocities.jp/mutsumidental/

歯HOO!ブログ〜松戸市の歯医者さん〜
http://blogs.yahoo.co.jp/mutsumi_dental
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(長野県 / 歯科医師)
倉田歯科医院 院長

長野県でインプラント治療を中心にお口の健康をサポート

虫歯・歯周病治療からインプラント、レーザー治療、メタルフリーの審美治療まで幅広い治療で患者様に多様な選択肢をご提供しています。2014年からは地元の長野県でお口の健康をサポート。健康な歯を長く使っていただくため、予防に力を入れています。

0265-76-1610
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。