COTTON CLUB - コラム - 専門家プロファイル

一ノ瀬 寛人
株式会社ジェノス 
東京都
建築家
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

COTTON CLUB

- good

先日、夜の9時近くに今から丸の内2-7-3に集合時間がないからタクシーですぐ来てと呼ばれ、行く方も行く方ですが・・・。
タクシーに乗り首都高で向かった場所は「COTTON CLUB」1920年代にN.Yハーレムにあったというエンターテインメント・クラブ でした。
私が行った時はRay Parker Jr(ゴーストバスターズを歌っている人)でした。
2005年11月頃オープンしたらしく。飲食をしながら生のアーティストの歌を聞き最後はみんな立ってダンスをしました。
同じ場所でも出演するアーティストによって空間が変化する感じや臨場感はまさに本物を知る大人の為の社交場にふさわしいと思いました。
誘っていただいた方に感謝するとともに、我々設計する人間ももっと感性を色々な面で磨かなければいけないなと思いました。
次回は「BLUE NOTE TOKYO」 Bobby Caldwellだそうす。
今度は日時も決まっているのであせる事なく楽しんできたいと思います。