トルコ(アンタルヤ)への旅1 - インプラント治療 - 専門家プロファイル

きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 
歯科医師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

トルコ(アンタルヤ)への旅1

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. インプラント・歯科口腔外科
  3. インプラント治療
出張

5/19-23にきけがわ歯科医院  横浜 新横浜インプラント・矯正クリニックを休診にして、フランスの”インプラントメーカー”が主催する、International Leader Meetingへ参加してきました〜。

成田へ11:00頃到着してチェックイン、出発は13:30のトルコ航空でした。
エコノミーで狭い中、12時間はきついな〜〜と思っていたら意外とゆったりとしたシート幅と前後間隔で驚きました。(O_O)
機内の音楽は中東ミュージック。

更に平日の便ということもあって、機内はがらがら状態。意外とゆったりとした往路でした。
と思いきや、イスタンブールに夕方到着後乗り継ぎ便が最終の22時過ぎ!!さびし〜く、ゲートで待つこと2時間半。

出発間際には、どこからか中東系の顔をした人々が集まってきました。日本人、ましてやアジア人など見かけることもなく搭乗すると、ほぼ満席状態でした。(^_^;)
更に驚いたことには、1時間半弱のフライトで飲み物と軽食が配られて、食べ始めるとすでに到着40分前!!!CA達は大慌てで回収作業をしていました。(◎-◎;)

アンタルヤに到着しゲートを出たのは、すでに夜中の12時近く。お迎えのバスに乗り込み、やっとホテルで休める〜〜と思っていたら、なーんとあと15分後に他のドクターが着くからと電話が入り、途中で引き返すバスでした。(T_T)

ところが待てども待てども、ドクターは現れず結局「Sorry!」とそのまま再出発です。結局、ホテルに入ったのは1時半頃でした。

明日は会議で発表なのに・・・。(>_<)ゞ つづく

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師)
きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 

もう一度噛める喜びのために。対話を重視した治療を心がけます

"For Patients"~患者様のために~ きけがわ歯科医院 新横浜インプラント・矯正クリニックでは治療は当然のこと、対話にも時間を設けて患者様に優しい治療を目指して日々努力しています。

カテゴリ 「出張」のコラム

このコラムに類似したコラム

トルコ(アンタルヤ)への旅4 亀卦川 博仁 - 歯科医師(2010/05/28 20:54)

先週末はフランスへご一緒した先生と辻堂へ! 亀卦川 博仁 - 歯科医師(2011/07/19 18:58)

Axiom研修ではもっと懐かしい人に出会いました 亀卦川 博仁 - 歯科医師(2011/06/27 19:07)

フランスの旅では懐かしい先生に会いました。 亀卦川 博仁 - 歯科医師(2011/06/23 19:09)

インプラントデータ管理システムi-Pro 亀卦川 博仁 - 歯科医師(2011/06/15 18:46)