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参議院議員選挙に勝つホームページ作成「2010」

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選挙とホームページ作成について 2010年参議院議員選挙に受かるホームページ作成会社

参議院議員選挙に勝つホームページ作成「2010」



環の小坂です。

昨日は7月の参議院議員選挙に立候補される方の後援会の方々との
打ち合わせでした。

衆議院選挙が終わったばかりのような気がしますが、
参議院選挙もあと4ヶ月なんですね。

来る参議院議員選挙はインターネットが解禁になるかならないかまだ読めない状況ですが、
どちらでも対応できるようにしておく必要があります。

即ち
・公示日以降更新できなくてもいいように、早めにコンテンツを整えておく。
・更新が可能になった場合に備えて、更新できるような仕組を作っておく。
ということです。

選挙の形態によっても変わってきます。
・1人区の場合、政党の力がものをいいますので、そこを強調
・2人区の場合、1政党2名の擁立の可能性がありますので、そこも意識する必要があります。
・3人区の場合、他政党と仲間両方とも意識する。
・5人区の場合、東京だけですが、無党派層を大きく意識するべきでしょう。
・比例区の場合、ライバルは同じ政党の仲間になります。

それぞれ目標の得票数があると思いますので、
組織・支援者に対するアピールと、無党派層へのアピールをどうするのか、
そこを「わかりやすく」訴える工夫が必要になります。

今後このシリーズ続けます。

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