★岡星おススメ本 「夢のスイッチ」 - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

岡星 竜美
イベントコンサルタントオフィス シリウス代表、東京富士大学 教授
神奈川県
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

青田 勝秀
青田 勝秀
(Webプロデューサー)
福田 幸治
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)

閲覧数順 2016年12月09日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

★岡星おススメ本 「夢のスイッチ」

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
イベントコラム
さぁ、岡星のおススメ本シリーズ?に、ついに、あの方の登場です!

ワタミ(株)代表取締役・CEOの、渡邉美樹さんの新刊です。

まず、ご本人からのメッセージをどうぞ。



みんなに伝えたい大事なことがあります。

それは、人はみんな心の中に「夢のスイッチ」を持っているということ。
だから、誰だって夢を持つことができます。

「夢なんてなくたって困ることはない」、そう思っている人もいるでしょう。
たしかにそのとおりです。

でも、夢を持つと今日が楽しくなる。
もっと楽しい毎日を送ることができるんです。
だから、やはり私は、夢についてみんなに考えてほしい、そう思うのです。

本書では、夢について実践的にお話しています。
これまで語ってきたような夢の実現法ではなく、夢の見つけ方から、日々の過ごし方、そして考え方まで、今、伝えておきたいことをまとめました。

(略)

夢のスイッチとの出会いによって、そのスイッチをONにすることによって、一人でも多くの人の人生が明るく、楽しいものになることを、心から願っています。



まさに、渡邉さんが、目の前で一人ひとりに話しかけているかのような、熱く優しい語り口です。

今まで、夢の実現法を説いてこられましたが、現代っ子特有の「夢自体を見つけられない」若者に対して、懇切丁寧に、その第一歩の踏み出し方を教えてくれます。

それは、一人の人間がイキイキとしなければ、日本がイキイキしないということを知っているからだと思います。

こんな時代だからこそ、渡邉さんの言葉に耳を傾けたいですね。



渡邉美樹:著
「夢のスイッチ」
(あさ出版 定価:1,365円(税込))

今日(1/18)から、アマゾンキャンペーン実施中です!
2010年1月18日(月)〜2010年1月20日(水)
http://www.pshonin.com/p/?pc=y5dpjh1e11

マイケル・ボルダック氏、マーク富岡氏、井上裕之氏、岩元貴久氏、マツダミヒロ氏他の、錚々たるメンバーの特典付きです。

この機会に、特に若い方におススメします!