★12/4 サッカーワールドカップ 組み合わせ決定 - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

岡星 竜美
イベントコンサルタントオフィス シリウス代表、東京富士大学 教授
神奈川県
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

青田 勝秀
青田 勝秀
(Webプロデューサー)
うえた さより
うえた さより
(マーケティングプランナー)
福田 幸治
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)

閲覧数順 2016年12月08日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

★12/4 サッカーワールドカップ 組み合わせ決定

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
イベント情報
今日(12/4)から、いよいよ、サッカーワールドカップモードに入ってきました!



FIFAワールドカップ南アフリカ大会の組み合わせが決定しました。

日本はオランダ、デンマーク、カメルーンと共にグループEに属し、初戦は6月14日のカメルーン代表戦となりました。

岡田監督コメントのコメント
「これで明確な目標ができた。オランダ、カメルーンが同組に入り、やりがいがある。

我々にとってどのチームも格上だが、対応できる範囲内だ。悪くないグループ。

代表メンバーが集まる期間は短いが、今まで通り、やるべき事をやる。
4度目のワールドカップとなるが、ここでベスト4を目指す戦いをする」


犬飼会長のコメント
「やっと組み合わせが決まり、これから選手たちが落ち着いて準備ができる。

絶対に勝てる相手とは言えないが、絶対に負ける相手でもない。悪いグループではないと思う。

本大会でのポイントは得点を取って勝つこと。
やれることはすべてやらせ、そのうえで本大会に臨めるよう、チームにはできる限りのサポートをしていく。

要望はできる限り聞き入れて、岡田監督はじめ選手たちが心おきなく戦えるよう準備する」



戦略も、戦術も、相手あってこそ・・・。
いよいよ、本気のスイッチが入りますね。


今日も感動させて★ー。"南アフリカ"へ注目しましょう!