★岡星おススメ本 「人を動かす技術」 - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

岡星 竜美
イベントコンサルタントオフィス シリウス代表、東京富士大学 教授
神奈川県
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

青田 勝秀
青田 勝秀
(Webプロデューサー)
福田 幸治
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)
岡星 竜美
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2016年12月04日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

★岡星おススメ本 「人を動かす技術」

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
イベントコラム
岡星のおススメ本シリーズ・・・

今日は、言わずと知れたマイケル・ボルダック氏の新作

「1063人の収入を60日で41%アップさせた『人を動かす技術』」。



10万部突破の前作『目標達成する技術』に続く、
世界のトップコーチ、マイケル・ボルダックの第2弾!
コミュニケーションの秘訣は「自分自身との対話」が鍵だった!


7歳のとき、実の父に母を殺された少年は、「対人恐怖症」と「どもり症」になりました。
10年以上も人とまともに話すことができませんでした。

そんな少年がコミュニケーションの秘訣を身につけ、現在は世界のトップコーチとして活躍しています。

彼の人生を変えたのはコミュニケーションスキル。
マイケルはこう言います。


「コミュニケーションによって他人に影響を与える能力は、人生において欲しいものをほとんど与えてくれる」

「不況だったりすると、自分の夢の人生をデザインする計画を立てるのではなく、不況で単に生き残ることにフォーカスを当ててしまう」

「あなたの人生の質は、あなたが自分にしている質問の質だ」

「問題は、多くの人はろくでもない質問ばかりをしていること」

「人生では人から拒絶されることはあるが、そのことが相手に愛情がないという意味ではない」

「幸せでない成功は、失敗と同じである」


成功率99%のスーパーコーチ、マイケル・ボルダックが、究極のコミュニケーションの秘訣を遂に公開!

※期間限定(11/30まで)で豪華特典、「コミュニケーションの拒絶が恐くなくなる方法」音声セミナーを無料プレゼント!→  http://www.forestpub.co.jp/real/hito/



タイトルに「人を動かす技術」・・・とありますが、読み終わって感じたのは、「これは、自分を動かす技術だ!」との思い。

自己啓発本は、かなり読んできたと自負していましたが、基本・初心に帰ることの大切さを教えてくれます。

久々に、本に線を引きながら、噛んで飲み込むように読みました。
読んだことを記憶にできるよう、近いうちに2度目の読書をしようと思います。


コミュニケーションをマスターすることで、世界が変わる!


それを信じられるいい本だと思います。

※11/30までに購入されると、豪華特典「コミュニケーションの拒絶が恐くなくなる方法」音声セミナーを無料プレゼント!
→ http://www.forestpub.co.jp/real/hito/