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閲覧数順 2016年12月05日更新

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シビラOに測定表示機能を搭載

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集客した後のウェブ戦略LPO
株式会社環、自社提供のランディングページ最適化(LPO)ツールに測定表示機能を搭載

弊社は自社でサービスを提供中の、ランディングページ最適化(LPO)ツール『シビラオプティマイゼーション』に、効果測定結果の表示機能を追加搭載し、サービスの提供を開始。

今回新たに、ツール管理画面内に自動最適化機能の効果測定結果を表示。
表示項目は、パターン検証後の「最適な表示割合」、施策を行ったページの「アクセス数・ユニークアクセス数」、コンバージョンページの「アクセス数」。(※コンバージョンページの指定は、重要度に合わせて3段階まで可能)
ユーザは随時、LPO施策(実行計画)の効果測定結果が確認可能となる。

既にサービスを開始している『シビラオプティマイゼーション』では、測定結果表示について、実行計画の「定期効果検証レポート」を提出して対応していたが、調査の途中経過、情報確認の即時性を希望するユーザニーズに合わせて、新たに機能を強化した。

従来の管理画面上に測定結果を追加表示することで、Webマーケティング計画の立案や、次に実行すべき計画立案などへの、スピード向上が期待できる。

これまでに提出していたレポートは、ユーザの希望に応じ、考察コメントや改善提案を付記したコンサルティングレポートとして、有料で提供していく。

詳しくはプレスリリースを御参照ください。
リリース文

●ランディングページ最適化(LPO)ツール「シビラオプティマイゼーション

●アクセスログ解析ツール「シビラ

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