7つの習慣、ゴヴィー博士緊急提言 - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

今井 英法
マハロマーケティング合同会社 PRコンサルタント
東京都
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

青田 勝秀
青田 勝秀
(Webプロデューサー)
うえた さより
うえた さより
(マーケティングプランナー)
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)

閲覧数順 2016年12月10日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

7つの習慣、ゴヴィー博士緊急提言

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
広報・PR|広報・PRしましょ。
スティーブン・コヴィー博士の7つの習慣。
ご存じですか。

7つの習慣は、1990年に初版が出版以来1,000万部以上を売り上げ、
ビジネス書として今でもベストセラーを続けている。

20年たった今も、アマゾンで上位ランキングで、
多くのビジネスパーソンに読み継がれています。

著者のスティーブン・コヴィー博士は、
国際的に高い評価を受けるリーダーシップ研究の第一人者。

勝間和代さんは、「自己啓発書はこれ1つで完了と言うくらいの基本書」

今井英法も、何度も読み返して、実践しています。

そのコディー博士が、緊急提言するセミナー。↓
http


ラーニングエッジ株式会社の塚田さんからの
貴重なセミナーのご案内です。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


お世話になっております。
ラーニングエッジ株式会社の塚田と申します。


突然ですが、このような悩みを現在お持ちではありませんか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「様々なマネージメントの勉強もしてきたし、実践もしてきた。
 しかし、部下の忠誠心が全く感じられない。
 彼らに主体性と自主性を持たせるためにはどうすればよいのか?」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「とにかく時間が無い!
 時間管理のセミナーにも出たし、本も読んだ。人にも聞いた。
 でも、朝から晩までタスクに追われている。
 しかも頑張っているはずなのに理想の生活には程遠い・・。」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「知人の成功体験、同僚の成功を聞くと正直嬉しいし、
 お祝いの言葉を伝える。
 でも、内心は嫉妬とうらやましさで一杯だ・・・。」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

生きることとは悩み続けることだ、という名言も存在する通り、
悩む事は決して悪い事ではありません。

でも、もし今抱えている悩みが解消されたら、
ちょっと気が楽になりませんか?


「7つの習慣」をご存知でしょうか?

知っている方もいるかもしれませんが、
「初めて聞いた!」という方もいらっしゃると思いますので、
少しご説明させて頂きます。

全世界36カ国以上で1,500万部を販売し、日本においても、
100万部突破のビジネス書の金字塔。

最も影響のあるビジネス書として数多くのメディアに紹介されています。

ビジネスにおいて、人間関係において、家族との付き合いにおいて、
より豊かな人生を歩むための「原則」を紹介し、数多くの賞賛を得た
ベストセラー。

そんなベストセラーの著書コヴィー博士が、日本に向けて
「激動の時代にこそ求められる、成功するための『原則』」を
お伝えするセミナーを開催いたします。

非常に貴重な機会でございますので、
是非ご友人、知人をお誘い合わせの上ご参加下さいませ。
http


==============================
将来の夢はあれど・・・
==============================

人には多かれ少なかれ夢があります。

将来の展望があります。希望があります。理想があります。

「年収○○千万稼ぎたい」 「信頼しあえる夫婦関係を築きたい」
「会社を上場させたい」 「最高の友人関係を築きたい」
「とにかく成功したい」 等

しかし、現実は・・・。
多くの人の「思考は現実化しない」のです。

「毎日忙しい、でも今やっている仕事は本当に
 自分にとって意味のあるものなのだろうか」
 
「自分は色々と勉強しているし、自己投資もしている、
 でも、本当に将来成功できるのだろか」

理想と現実のギャップに悩む人が多くいます。


その一方で、たまねぎの皮を剥く様にスラスラと夢を達成させ、
充実した人生を歩んでいる人もいます。

その違いは一体なんでしょうか?

スティーブン・コヴィー氏は言います。

「もし、はしごを掛け違えていれば、
 一段昇るごとに間違った場所に早く辿り着けるだけである」


水道から水を出すためには蛇口を捻らなければいけません。
いくら念じても、押しても、引いても、叩いても、水は出てきません。

成功も同様です。

人生を充実させ、成功に導くためにも「正しい方法」があります。

その正しい方法を実践することが、
成功者とそれ以外の人たちを分ける決定的な違いになる、と。

コヴィー氏は「原則」としてその方法を伝えています。

原則に忠実になる事。

最初は小さな積み重ねであったとしても、
チリも積もれば山となるのです。

毎日15分、本を読む時間を取るとします。

そうすると、1年で90時間もの貴重な時間を
読書と言う自己投資に費やせるわけです。

しかし、多くの人は「たった15分」すら
とれません。

その理由も、原則を知らないからであるとコヴィー氏は言及します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

では、その原則とは?

「成功の為の原則」として、コヴィー博士から直接お伝えします。

激動の時代に求められる成功するための原則とは何か?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日程が迫っております。

非常に貴重な機会ですので、
是非ご都合をつけてご参加下さい。
http


最後までお読み頂きまして有難うございました。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

ラーニングエッジ株式会社
塚田 侑


PS:
ご想像頂けるかと思いますが、世界的な権威でもあるコヴィー氏の
セミナーは高額です。通常1時間の講義でも数万円はかかります。

しかし、今回は弊社とのコラボレーションセミナーと言うことで、
非常にお安くご参加頂けます。

是非この機会をお見逃し無く!
http