- 清田 常治
- 株式会社ジェイアンドティシステムズ 代表取締役
- 経営コンサルタント
対象:販促・プロモーション
- 山田 祐子
- (旅館・民宿プランナー)
- 山田 祐子
- (旅館・民宿プランナー)
顧客の視点で考えると
繁華街で2次会、3次会で行った店は、アルコールも入り、友人に連れて行かれたため、後日場所の特定が出来ないばかりか店の名前すら覚えていない場合もありますね。
再度店に行こうと思っても
不況の関係で、土曜日の営業をしていたか?などリピーターになったはずの人が、再訪問できないという事をよく耳にします。
携帯サイトは、場所、営業時間、電話番号、地図など最低条件だけでも良いので、準備する事をお勧めします
また、ホステスさんに顧客が付き、店として管理をしていないと、退職とともに、お客も来なくなるというリスクを避けるためにも、管理手順をつくりましょう。