私も参加した最新の「ネット集客」本の出版です - ITコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

芳川 充
株式会社ジャパンフレッシュ 代表取締役
神奈川県
ITコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ITコンサルティング

村本 睦戸
村本 睦戸
(ITコンサルタント)
井上 敦雄
井上 敦雄
(ITコンサルタント)
竹波 哲司
(Webプロデューサー)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

私も参加した最新の「ネット集客」本の出版です

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ITコンサルティング
  3. ITコンサルティング全般
最新SEOの本が出版されます 私も書いた本の出版です
いよいよ、
私が参加しましたネット集客に関する本が出版されます。

題名;「[図解]ネットで買わせる技術〈35の周到な仕掛け〉」
出版社;ぱる出版

著者は山村敦さんになっていますが、
私は共著で「SEO対策の達人」として参加させていただきました。

この本の特長はネット集客に関わる達人たちが、それぞれの専門分野を深く掘り下げて最新の集客ノウハウを暴露していることです。

私も普通だったら隠しておきたいノウハウも、ここではタブーなしで思い切って書きました!

山村敦さんは、絶頂期のライブドアから買収交渉を受けたこともあるウェブ制作、ネット集客の実力者です。
「あぁ、こうすればいいんだ」という気付きがあるはずですよ。


今なら、先着500名様限定のビッグな特典があるようです。

ただし7月3日(金)から7月4日(土)の夜までと限られています。

詳しくは、こちらのサイトをご覧ください。

⇒ http://www.scrts.jp/bc2/