良い経験をしました〜。 - 虫歯治療 - 専門家プロファイル

きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 
歯科医師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:一般歯科・歯の治療

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

良い経験をしました〜。

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 一般歯科・歯の治療
  3. 虫歯治療
先日受診した、T病院人間ドック後の大腸内視鏡が痛いのなんの!!看護師さんに抑えられながら、苦痛の1時間。(`ヘ´)
まごまごしている様子を察してか、上の先生が出てきて何とか無事終了となりました。

病変部が見つかり、切除が必要との診断。1週間の入院です。とあっさり。(T_T)
「そんなに休んだら、クリニックが大変なことなってしまうし、この先生には切られたくない!!」と思いながら思い悩むこと数日。友人の看護師A(内視鏡センター)さんと厚木森の里病院のO病院長に相談したところ、そこのI先生は非常に上手い!と教えられて,やっぱり低侵襲で安全に受けたいと思うのが患者心ですね〜。
きけがわ歯科医院 横浜 新横浜インプラント・矯正クリニックが休日の土曜日に行ってきました。(^_^;)

実際お会いして、この先生なら痛くて上手く切除出来なくても後悔しないと思いました。そして受けてみると、同じ内視鏡でこんなに違う物かと、驚かされました。(O_O) そこで感じたのが、”インプラント手術”でも腫れる、痛い手術は誰も望まないわけで、やっぱり低侵襲で安全性を求めますね。

これからも、低侵襲・安全・高精度を目指して頑張りたいと思います。σ(^^)

本当にI先生ありがとうございました。また、ご親切にしていただいた皆様方に感謝申し上げます。<(_ _)>

「きけがわ歯科医院 横浜 新横浜インプラント・矯正クリニック」 亀卦川博仁
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師)
きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 

もう一度噛める喜びのために。対話を重視した治療を心がけます

"For Patients"~患者様のために~ きけがわ歯科医院 新横浜インプラント・矯正クリニックでは治療は当然のこと、対話にも時間を設けて患者様に優しい治療を目指して日々努力しています。